『24x1サイズのタイヤを買いだめすべきか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥104,790

タイプ:折りたたみ自転車 タイヤサイズ:24インチ シフト数:8段変速 フレーム素材:アルミ 重量:10.7kg 04 Mr 4fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 04 Mr 4fの価格比較
  • 04 Mr 4fのスペック・仕様
  • 04 Mr 4fのレビュー
  • 04 Mr 4fのクチコミ
  • 04 Mr 4fの画像・動画
  • 04 Mr 4fのピックアップリスト
  • 04 Mr 4fのオークション

04 Mr 4fGIANT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 4月 1日

  • 04 Mr 4fの価格比較
  • 04 Mr 4fのスペック・仕様
  • 04 Mr 4fのレビュー
  • 04 Mr 4fのクチコミ
  • 04 Mr 4fの画像・動画
  • 04 Mr 4fのピックアップリスト
  • 04 Mr 4fのオークション

『24x1サイズのタイヤを買いだめすべきか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「04 Mr 4f」のクチコミ掲示板に
04 Mr 4fを新規書き込み04 Mr 4fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

24x1サイズのタイヤを買いだめすべきか。

2009/09/08 18:12(1年以上前)


折りたたみ自転車・ミニベロ > GIANT > 04 Mr 4f

スレ主 gasumotinさん
クチコミ投稿数:154件

自分のは09モデルですが、こちらにおじゃまします。24x1というサイズのタイヤは市場で入手が難しいようで、
見つけたときにまとめ買いしておいた方がいいのでしょうか。気になるのは、保管するタイヤの劣化です。
自転車を10年くらいは乗ろうと思っています。今買って、10年先も大丈夫なものでしょうか。初心者なので
心配ばかりが先にたちます。

書込番号:10120845

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2009/09/08 19:30(1年以上前)

>>自転車を10年くらいは乗ろうと思っています。今買って、10年先も大丈夫なものでしょうか。

タイヤは,使っていても使っていなくても、ゴムの劣化はしていきますが、使わなく保存状態がよくても2年か3年まででしょうか。。徐々に弾力性は無くなり硬くなっていきます。

まだ、まったく使わない保存よりかは、時々、使ってあげる方が、ゴムの分子構造的に、少しは長持ちをさせる効果はあるらしいです。


書込番号:10121119

ナイスクチコミ!2


asa-20さん
クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:44件

2009/09/08 19:40(1年以上前)

MR4Fは24インチのWOリム。
車椅子用と規格が同じで、パナとかIRCの大手メーカーからずーっとリリースされ続けるでしょうから、買いだめの必要はないです。
10年後にリリースされてるかどうかは知りません。

書込番号:10121167

ナイスクチコミ!2


スレ主 gasumotinさん
クチコミ投稿数:154件

2009/09/08 20:43(1年以上前)

直ぐにレスが付くとは思わなかった。。。あんまり心配しなくて良さそうですね。
心配すべきは体重かな。90キロ越えてる。

書込番号:10121484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIANT > 04 Mr 4f」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
18年ぶりの自転車 5 2009/11/23 6:50:45
24x1サイズのタイヤを買いだめすべきか。 3 2009/09/08 20:43:07
2005年モデルは白か…赤がいいな 1 2004/10/12 11:34:12
迷っています 1 2004/06/14 10:30:13
隠れた名車 2 2004/08/30 10:46:18

「GIANT > 04 Mr 4f」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

04 Mr 4f
GIANT

04 Mr 4f

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 4月 1日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング