『音声案内変更できず』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,800

ジャンル:その他 CERO:CERO「A」全年齢対象 MAPLUSポータブルナビ 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAPLUSポータブルナビ 3の価格比較
  • MAPLUSポータブルナビ 3のスペック・仕様
  • MAPLUSポータブルナビ 3のレビュー
  • MAPLUSポータブルナビ 3のクチコミ
  • MAPLUSポータブルナビ 3の画像・動画
  • MAPLUSポータブルナビ 3のピックアップリスト
  • MAPLUSポータブルナビ 3のオークション

MAPLUSポータブルナビ 3エディア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • MAPLUSポータブルナビ 3の価格比較
  • MAPLUSポータブルナビ 3のスペック・仕様
  • MAPLUSポータブルナビ 3のレビュー
  • MAPLUSポータブルナビ 3のクチコミ
  • MAPLUSポータブルナビ 3の画像・動画
  • MAPLUSポータブルナビ 3のピックアップリスト
  • MAPLUSポータブルナビ 3のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > エディア > MAPLUSポータブルナビ 3

『音声案内変更できず』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAPLUSポータブルナビ 3」のクチコミ掲示板に
MAPLUSポータブルナビ 3を新規書き込みMAPLUSポータブルナビ 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音声案内変更できず

2009/09/11 06:29(1年以上前)


PSP ソフト > エディア > MAPLUSポータブルナビ 3

スレ主 VG31さん
クチコミ投稿数:26件

初回限定特典で、1種類だけ声優の音声データーをダウンロードし、PSP-3000のVOICEホルダーに保存しました。

ソフトを起動し、俺ナビで音声案内を変更しようとしましたが、標準の音声しか表示されず音声を変更することが出来ません。

初期にあるバグ?!なんでしょうかね?

書込番号:10133796

ナイスクチコミ!0


返信する
ZEOUSさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/11 09:16(1年以上前)

初回特典の音声は「ナビ」したときのもの(通常の音声はそのまま)ですが、ナビでもだめですか?

書込番号:10134161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/09/11 22:39(1年以上前)

私も同じ現象です。
ULJS00199VOICEフォルダに
EG3FJWRN.DAT
EGTFJWRN.DAT
EGVFJWRN.DAT
を格納しましたが、

「俺ナビ」→「案内設定」→「案内音声」
が「標準」以外選択不可・・・

一体どうなってるんでしょうね。

うまく設定できた方いますか?

書込番号:10137355

ナイスクチコミ!0


スレ主 VG31さん
クチコミ投稿数:26件

2009/09/11 22:49(1年以上前)

標準の音声は問題なく出ますし、案内もOKです。しかし。。。特典の音声ファイルは不完全なかたちでDLされていました。それ以後のDLは有料ですと! 怒
DL自体は何の問題もなく出来たんですけどねぇ。。。

仕方なしカード支払いでDLしたところ完全な音声ファイルがDLされ、VOICEファイルに保存したところ、DLした音声が出てきたところです。

書込番号:10137426

ナイスクチコミ!0


mnsyさん
クチコミ投稿数:22件

2009/09/12 07:56(1年以上前)

私は新谷良子さんをDLLしましたが、俺ナビでの音声選択もでき、俺ナビでの案内も新谷さんの声になっています。(標準の声とは明らかに違います)

書込番号:10139076

ナイスクチコミ!0


GSSAさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:8件

2009/09/12 11:35(1年以上前)

MAPLUS.web-マイページ-MAPLUS.shop購入履歴-データ再ダウンロードで、
購入日から一年以内ならダウンロードできますよ。

発売日からかなり混雑しているようで、ダウンロードに失敗している人も
いるようなので、うまく動かないときは、ダウンロードしなおしたほうが
いいです。

書込番号:10139939

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「エディア > MAPLUSポータブルナビ 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どれにしようかな 1 2012/03/29 7:25:43
アップデータ等の反映について 1 2010/01/24 1:06:19
違いは? 8 2010/02/19 10:11:21
繰り返して案内 2 2010/01/11 10:06:26
攻殻機動隊 S.A.C 5 2009/12/25 21:30:29
井上和彦氏&スタンド 0 2009/12/07 0:41:47
天下一品総本店(京都のラーメン店)の場所が違います。 14 2009/12/03 16:14:37
直射日光対策 3 2010/02/12 5:31:20
ようやく 0 2009/11/10 17:03:37
あしあとデータをGoogleMap&Earth上に表示できました。 0 2009/10/20 18:41:30

「エディア > MAPLUSポータブルナビ 3」のクチコミを見る(全 188件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAPLUSポータブルナビ 3
エディア

MAPLUSポータブルナビ 3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

MAPLUSポータブルナビ 3をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング