題名に書いたようにドライブを交換したいのですが教えてください。
型番 PC-VA20SRFEJ ノートPCのドライブ交換は初めてなので何を選んで良いのか分かりません、どなたか、アドバイスをお願いいたします。
書込番号:10133979
0点
外してお店に持って行って「コレと互換性があるDVDドライブ下さい」では?
もしくはUSB接続の外付けドライブとか。
書込番号:10134045
1点
すたぱふ さんの早速の回答有難う御座います。
言葉が足りなかった様ですみません。
互換性や設定などその辺を詳しく教えて頂きたかったのですが?
(マスター、スレブ)、接続端子なども含めてお願いします。
ちなみに、付けるとしたら、マルチドライブあたりを付けたいのですが、推薦品がありましたら、ぜひおねがいします。
書込番号:10134851
0点
ともっけさん こんにちは。
お使いのPCに適合出来る製品は分かりませんが、以下のサイトはよく紹介されています。
http://slimdrive.hp.infoseek.co.jp/index.html
※HPの後半を参考に・・・。
書込番号:10135924
![]()
2点
「DVDドライブ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/10/18 16:08:46 | |
| 8 | 2025/08/08 4:45:07 | |
| 2 | 2025/06/25 19:31:44 | |
| 15 | 2025/05/28 13:24:34 | |
| 3 | 2025/01/09 9:16:10 | |
| 6 | 2024/12/22 23:04:23 | |
| 4 | 2024/09/25 17:45:35 | |
| 4 | 2024/09/25 20:49:37 | |
| 8 | 2024/09/01 17:48:56 | |
| 6 | 2024/08/31 8:33:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



