『英語会議で使うには適していますか?』のクチコミ掲示板

2009年 6月19日 発売

エクスワード XD-SF6300

ツインタッチパネルを備えた110コンテンツ収録の電子辞書。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/ビジネス/生活実用/その他学習/医学辞典 本体機能:タッチパネル/音声 エクスワード XD-SF6300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスワード XD-SF6300の価格比較
  • エクスワード XD-SF6300のスペック・仕様
  • エクスワード XD-SF6300のレビュー
  • エクスワード XD-SF6300のクチコミ
  • エクスワード XD-SF6300の画像・動画
  • エクスワード XD-SF6300のピックアップリスト
  • エクスワード XD-SF6300のオークション

エクスワード XD-SF6300カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月19日

  • エクスワード XD-SF6300の価格比較
  • エクスワード XD-SF6300のスペック・仕様
  • エクスワード XD-SF6300のレビュー
  • エクスワード XD-SF6300のクチコミ
  • エクスワード XD-SF6300の画像・動画
  • エクスワード XD-SF6300のピックアップリスト
  • エクスワード XD-SF6300のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-SF6300

『英語会議で使うには適していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスワード XD-SF6300」のクチコミ掲示板に
エクスワード XD-SF6300を新規書き込みエクスワード XD-SF6300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

英語会議で使うには適していますか?

2009/09/12 17:09(1年以上前)


電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-SF6300

クチコミ投稿数:31件

私の主人のことです。

オール英語の会議で聞き取れない単語や知らない単語を即座に調べたいときに
この電子辞書は適していますか?

娘が学校でカシオの電子辞書を使用して使いやすいと言ってますので
このメーカーを選ぼうと思います。

予算的にも20000円までと考えております。
カラーやモノクロ画面にはこだわりません。

どなたかアドバイス宜しくお願いします。

書込番号:10141372

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/13 20:25(1年以上前)

ど素人ちっぷさん
知らない単語はつづりがわかればすぐ引けると思いますが
聞き取れない単語はなかなか難しいのではないでしょうか

英語の文献を訳すのにはけっこう役立ってます

書込番号:10148005

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2009/09/13 20:36(1年以上前)

coffeecoffeeさま

ご返事ありがとうございます。
そうですね、確かに聞き取れなければ難しいですよね。。。

では、たとえばtではじまる単語ということでtを入力すると
ズラーと単語が表示されるという機能はついていますか?

すみません文章がへたで。。。

宜しくお願いします。

書込番号:10148092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2009/09/13 21:21(1年以上前)

ど素人ちっぷさん、

取説を読むと、すぐ出るサーチ(インクリメンタル・サーチだと思います)があるので、ご希望のことができると思います。
オフにもできるようです。

書込番号:10148388

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2009/09/13 21:28(1年以上前)

はらっぱ1様

ご返事ありがとうございます。
わかりました。

早速主人と相談して購入を考えようと思います。


みなさまありがとうございました。

書込番号:10148445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > エクスワード XD-SF6300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスワード XD-SF6300
カシオ

エクスワード XD-SF6300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月19日

エクスワード XD-SF6300をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング