『yahooメールとybb.ne.jpメールとの違いって?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『yahooメールとybb.ne.jpメールとの違いって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADSL」のクチコミ掲示板に
ADSLを新規書き込みADSLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

yahooメールとybb.ne.jpメールとの違いって?

2002/10/21 07:37(1年以上前)


ADSL

スレ主 いわなぎさん

yahooメールとybb.ne.jpとの違いがよく分かりません。それから、YBBユーザーはどちらも使用可能なんでしょうか? お判りの方いましたら、教えて下さい。お願いします。

書込番号:1014638

ナイスクチコミ!14


返信する
mizumoto2さん
クチコミ投稿数:1045件Goodアンサー獲得:2件

2002/10/21 15:55(1年以上前)

Yahoo!! BBのユーザーになれば、@yahoo.co.jpの他に、@ybb.ne.jpも使用できます。
いずれにしても、アカウント名は同じです。
また、どちらを使ってもメールボックスは同じです。

書込番号:1015268

ナイスクチコミ!4


スレ主 いわなぎさん

2002/10/21 17:34(1年以上前)

いつも返信ありがとうございます(^−^)
先程、モデム見たら開通していたので、メールアカウントの登録を致しました。それにしても、申し込んでから4営業で開通とはビックリです。

書込番号:1015427

ナイスクチコミ!2


mizumoto2さん
クチコミ投稿数:1045件Goodアンサー獲得:2件

2002/10/21 17:53(1年以上前)

開通おめでとうございます。(^_^)
それにしても4営業日開通とは随分早いですね。
ショップからの申し込みでしょうか?。

僕の所は、最初の開通も、今日の12M乗り換え開通も7営業日でした。

書込番号:1015456

ナイスクチコミ!1


スレ主 いわなぎさん

2002/10/21 19:44(1年以上前)

はい、ショップからの申し込みです。
因みに私も12M。
かなりの速さに驚きです(^-^)
さくさくですね。

書込番号:1015671

ナイスクチコミ!1


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2002/10/21 19:50(1年以上前)

同感です。はやいっす!ヤフー良いですね。
メールもヤフーのホームページのメーラーが結構使いやすい。外部メールの受信ができるのでいくつかメールの使い分けしてる自分にはありがたい。それにインターネット環境のあるところなら世界中で自分のメール確認できますから。大いに活用してます。
(^_^)v

書込番号:1015689

ナイスクチコミ!1


A@奈良さん

2002/10/21 23:14(1年以上前)

ついでなので、補足ぅ。

>また、どちらを使ってもメールボックスは同じです。

YBBのメールサーバーは確か3つあって、1つは、@yahoo.co.jp のサーバー、
@ybb.ne.jpのサーバーと、もうひとつは、忘れた。
多分、バックアップだった気がするが自信はないです。
(調べようと思えば、手はあるんですがそこまでする価値を見出せないので、省略します)

あとは、@ybb.ne.jp宛にメールを送ると、同じモノが、@yahoo.co.jp に届いています。
その逆も同じだと思います。

書込番号:1016118

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ADSL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)