『オンラインゲーム』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『オンラインゲーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「東芝」のクチコミ掲示板に
東芝を新規書き込み東芝をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オンラインゲーム

2009/09/13 22:57(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝

スレ主 じゅえさん
クチコミ投稿数:6件

東芝のdynabook Qosmicでオンラインゲーム、PSOBBをプレイしたいのですが、どれが一番おすすめでしょうか?

書込番号:10149221

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/09/13 23:07(1年以上前)

この1番安いモデルでも充分出来そうな軽いゲームですね。
http://kakaku.com/item/K0000051652/

書込番号:10149313

ナイスクチコミ!1


スレ主 じゅえさん
クチコミ投稿数:6件

2009/09/13 23:24(1年以上前)

回答ありがとございます!
すごい安くて驚きました(><)
もう少し予算ありますので、同じ機種?でテンキーがあるノートパソコンはありますか?

書込番号:10149482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/09/14 00:24(1年以上前)

価格コムより 地デジ有り無し、Office有り無しで4機種。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000051648.K0000043019.K0000031756.K0000031731

書込番号:10149897

ナイスクチコミ!1


スレ主 じゅえさん
クチコミ投稿数:6件

2009/09/14 23:11(1年以上前)

すたぱふさんありがとうございます。
その中の一番安いのを購入しようと思います。

書込番号:10154463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノートパソコン > 東芝」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング