『かなり値上がりしてますが....』のクチコミ掲示板

2009年 3月 3日 発売

Mac Pro MB535J/A (2260x2)

Xeon 2.26GHz x2/GeForce GT 120/3GBメモリー/640GB HDDを搭載したタワー型デスクトップPC。直販価格は358,800円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Xeon メモリ容量:6GB ストレージ容量:HDD:640GB Mac Pro MB535J/A (2260x2)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)の価格比較
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)のスペック・仕様
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)のレビュー
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)のクチコミ
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)の画像・動画
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)のピックアップリスト
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)のオークション

Mac Pro MB535J/A (2260x2)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 3日

  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)の価格比較
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)のスペック・仕様
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)のレビュー
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)のクチコミ
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)の画像・動画
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)のピックアップリスト
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro MB535J/A (2260x2)

『かなり値上がりしてますが....』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac Pro MB535J/A (2260x2)」のクチコミ掲示板に
Mac Pro MB535J/A (2260x2)を新規書き込みMac Pro MB535J/A (2260x2)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

かなり値上がりしてますが....

2009/09/14 11:40(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro MB535J/A (2260x2)

クチコミ投稿数:14件

871(4コア)、535(8コア)ともにこの半月くらい段階的に値上がりしてますが、何かあるのでしょうか?

書込番号:10151376

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2009/09/14 11:50(1年以上前)

OS10.6が入ってるためか、OS10.5で作業したい方がいらっしゃるからじゃないんですか?

書込番号:10151410

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/09/14 12:36(1年以上前)

そろそろ新型が、出るかな?

書込番号:10151578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3890件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2009/09/14 14:18(1年以上前)

安く出してる店の在庫がなくなったからだと思いますけど・・・。
一昨日、最安値店で注文したら、ちょうど在庫がなくなって、ここの一覧から消えましたので。

書込番号:10151931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/14 20:01(1年以上前)

購入を検討し、ある販売店に見積もりを依頼した結果

現在、納期が大変乱れておりまして、新規の卸しは一時ストップさせて
いただいております。(上位問屋の指示です)
再開できるようになりましたら、至急ご案内させていただきます。
重ね重ね、お詫びいたします。

この様な返事が返ってきました。

書込番号:10153155

Goodアンサーナイスクチコミ!1


toworuさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/14 22:29(1年以上前)

僕も個人的に買い替えようと思っていた矢先の大幅値動きだったので様子見状態になっています…
ちょうど会社の備品としての導入もあったので契約業者にOS10.5で動くMacProをとお願いしたところ、
「現在在庫が出っぱなしで付き合いのある他店からも在庫が回せない」との連絡が入りました。

値上がりの原因も知りたいですができるならまた底値安定してくれるといいですね

書込番号:10154109

Goodアンサーナイスクチコミ!0


topa9さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/14 22:56(1年以上前)

購入するつもりでお金を用意したのですが、最安店にタッチの差だったので、仕切り直しで少し様子見することにします。
MacForumでも「いつが買い時か」の類の書き込みは数多ありますが、この時期に新型が出てくるとはいう情報には、少なくとも欧米人は懐疑的です。多分6コアが出る来年Q1以降であろうと。
すると、同じスペックで値引きとか、同じ値段でCPUのグレードアップとか(これはないか)、それとも単なる品薄か、何れにしろ、ikeikeGoGoさんやtoworuさんの情報に基づき、事態が安定するまで待つことにします。もう一度安くなって欲しい。

書込番号:10154329

Goodアンサーナイスクチコミ!0


総司さん
クチコミ投稿数:13件

2009/09/15 19:02(1年以上前)

皆さん同様買いチャンスを逸しました。来年まで待ちます。

書込番号:10158079

ナイスクチコミ!0


bunbun777さん
クチコミ投稿数:23件

2009/09/16 14:30(1年以上前)

前も何回もこういうのあったけど。一度上がると段々下がっていくからしばらく待ちかもね。

書込番号:10162402

ナイスクチコミ!0


toworuさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/17 02:17(1年以上前)

ついに20万円台消えましたね…
まぁ個人使用分は急いでる訳ではないので気長に待とうと思いますが…
ここまで価格変動あるとちょっと何事かと思いますね

書込番号:10166100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/09/17 20:48(1年以上前)

Apple Storeでは、4コアMacProが純正メモリーで16GBをサポートし、また4GB純正メモリーの単価が約半額になりましたね。これらのマイナーな仕様・価格変更も何か関係しているのかも、、、。

書込番号:10169296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:10件

2009/09/28 13:32(1年以上前)

こんにちは。

 もしかして、i5番 Mac Proがでたりして。

 ないかー

書込番号:10226403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/09/28 21:04(1年以上前)

私もMacProの購入を検討しており、
カスタマイズしたMacProの購入を考えているので、
値引きは最初からあきらめています、、。
なので、購入直後に新機種が出るのだけは悔しいので、
現在様子見しています。
でもそろそろ買わないと、仕事に支障が出てきました。

ikeike GOGOさん、toworuさん、
その後何か情報とかありませんか?
お教え頂ければ幸いです。

こちらのサイトを見ますと、
まだ出荷が安定していないようにも思えるのですが、、。

宜しくお願いします。


書込番号:10228006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac Pro MB535J/A (2260x2)
Apple

Mac Pro MB535J/A (2260x2)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 3日

Mac Pro MB535J/A (2260x2)をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング