スレ題のままです。
特に何も記載のない謎の告知サイト「:3D」が立ち上がっています。
http://www.jp.playstation.com/scej/title/3d/
画面右下の顔のようなアイコン(←サイト題を90゚倒している?)を連打クリックしていくと、ランダムに他のサイトのウインドウが開きます。
何回か顔アイコンからリンクを開いていくと、画面中央にコチラ↑のように表示されます。
現時点ではSCEJブランドのソフトであること以外は対応ーハードもジャンルも含め一切何も明かされていないのですが、そのフォントや私の跳ばされたリンクからして、コチラ↓のPSP用第3作のような気がして、ここに書込ませていただきました。
http://www.jp.playstation.com/scej/title/namaikida/
書込番号:10152234
1点
勇者のくせになまいきだor2
の時も意味不明なやつが出てましたもんね!
楽しみだ!
書込番号:10152508
1点
勇者のくせになまいきだ のPS3版の発売の感じがしますね。
ランダムに飛んだ先に 突然変異 ダンジョン ガジガジ 魔王 ツルハシと勇者のくせになまいきだ の関連ワードが出ますね。
9月17日が楽しみですね。
書込番号:10156294
1点
レスありがとうございます。
バレバレとは云え未発表でしたので敢えてタイトルは伏せていたのですが、「勇者のくせになまいきだ」最新作であることはほぼ間違いないと思います。
また絵文字にも捉えられる「:3D」は、第2作が同じく「orz」を変形させた「or2」であったことから、同シリーズ第3作であると断定して良いと思います。
>勇者のくせになまいきだ のPS3版の発売の感じがしますね。
これは否定できませんね。「LocoRoco」のようにPSNでPS3向けに配信される可能性も充分あります。
http://www.locoroco.jp/home/
当初は高画質を活かすことばかりに注力されていたPS3ソフトですが、PSNで配信されている「PixelJunk」シリーズや最近アナウンスされた「3Dドットゲームヒーローズ」など、いわゆる高精細3Dとは違うアプローチの作品も増えてきていますから^^
http://pixeljunk.jp/
http://www.3d-heroes.net/
書込番号:10156434
0点
>同シリーズ第3作であると断定して良いと思います。
そっちの 3 かどちらにしても楽しみです。
個人的にはPS3でBDディスクにダンジョン1000ぐらいあるボリュームでネット対戦とか期待したんですが。
そのまま3Dでリアル描写の 勇者のくせになまいきだも面白そうだけど、ガジガジとか鳥肌が立ちそう(笑。
PSP版はボリュームが少ないから3ヶ月毎に新作を出せそうな内容だから、そろそろ3作目が出ても不思議ではないですからね。
書込番号:10156477
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PSP ソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/10/05 9:28:41 | |
| 0 | 2017/06/24 2:50:05 | |
| 0 | 2017/06/24 1:20:31 | |
| 0 | 2017/01/10 22:25:07 | |
| 0 | 2016/05/05 20:53:25 | |
| 1 | 2014/08/19 0:57:15 | |
| 2 | 2014/07/12 1:03:12 | |
| 0 | 2014/06/03 14:19:58 | |
| 3 | 2014/04/27 13:56:33 | |
| 1 | 2014/03/29 11:07:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)

