『こんなものですかね?』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『こんなものですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

こんなものですかね?

2009/09/14 16:55(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

スレ主 和楽斎さん
クチコミ投稿数:2件

測定日時 :2009/09/14 16:50:49
回線種類 :光(ホーム)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:その他
下り速度 :75.6M(75,612,243bps)
上り速度 :27.4M(27,369,650bps)

書込番号:10152423

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/09/14 17:06(1年以上前)

こんにちは
悪くない速さだと思います、個建てでも、もっと遅い例もあるようです(下り30Mとか)。
回線の込み具合、プロバイダー、常駐するセキュリテーなどでも違うようです。

書込番号:10152456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:312件

2009/09/14 17:14(1年以上前)

Bフレッツとしては速い方でしょう。
後は、電力系光のエリアであれば電力系に
乗り換えという方法もありますね。

書込番号:10152481

ナイスクチコミ!2


スレ主 和楽斎さん
クチコミ投稿数:2件

2009/09/15 06:57(1年以上前)

里芋さん、参ったなーさんありがとうございました。Radishで測っってみたら

下り82.78Mbps (10.35MByte/sec)測定品質: 97.8
上り16.76Mbps (2.095MByte/sec)測定品質: 69.5
測定時刻: 2009/9/15(Tue) 6:43
測定サーバー:東京-WebARENA
*詳細情報*
使用回線: NTT西 Bフレッツ ファミリー100
プロバイダ: CYBERSTATION

でした。

書込番号:10155750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)