『オフィス付き!?』のクチコミ掲示板

2009年 7月 4日 発売

IdeaPad S10-2 2957J3J

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDD/IEEE802.11b・g対応無線LANなどを備えた10.1型液晶搭載NetBook(ランプブラック)。価格はオープン

IdeaPad S10-2 2957J3J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.2kg IdeaPad S10-2 2957J3Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10-2 2957J3Jの価格比較
  • IdeaPad S10-2 2957J3Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-2 2957J3Jのレビュー
  • IdeaPad S10-2 2957J3Jのクチコミ
  • IdeaPad S10-2 2957J3Jの画像・動画
  • IdeaPad S10-2 2957J3Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-2 2957J3Jのオークション

IdeaPad S10-2 2957J3JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 4日

  • IdeaPad S10-2 2957J3Jの価格比較
  • IdeaPad S10-2 2957J3Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-2 2957J3Jのレビュー
  • IdeaPad S10-2 2957J3Jのクチコミ
  • IdeaPad S10-2 2957J3Jの画像・動画
  • IdeaPad S10-2 2957J3Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-2 2957J3Jのオークション

『オフィス付き!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10-2 2957J3J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10-2 2957J3Jを新規書き込みIdeaPad S10-2 2957J3Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オフィス付き!?

2009/09/14 23:22(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10-2 2957J3J

スレ主 KTA-Oさん
クチコミ投稿数:205件

本日ランプブラックを注文しました。
メーカーHPには「Microsoft® Office Personal2007 搭載モデルあり」とありますが・・・
ランプブラックは付いていますか??
また、
インテル® Atom™ プロセッサーN270 (1.60GHz)
Windows® XP Home Edition 正規版
10.1型LEDバックライト付きワイドTFT液晶(最大1024x600)/高解像度モデル(1280x720)
マルチタッチパット
6セルバッテリー
パールホワイト/シルバーグレー/ローズピンク/ランプブラック
(高解像度モデルはパールホワイト/ランプブラックのみ)
Microsoft® Office Personal2007 搭載モデルあり

ランプブラックは高解像度モデルらしいのですが、他のカラーのモデルのように1024×600の設定も可能でしょうか?

あと・・・
3セルバッテリーって売ってるんでしょうか?

書込番号:10154563

ナイスクチコミ!0


返信する
ZEST23さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/15 07:49(1年以上前)

se2用の3セルバッテリーは売っていますね。
形は合うと思うのですが、これが使えるかどうかは不明です。

書込番号:10155848

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 KTA-Oさん
クチコミ投稿数:205件

2009/09/15 09:30(1年以上前)

違うモデルのバッテリーですか〜。。。
使用なさってる方はいますか??
感想を聞かせていただきたいです!!

あと・・・
僕が注文したのって、高解像度モデルではないランプブラックだったのでしょうか?
この板のページのお店から注文したのですが・・・
高解像度モデルって売っているお店あります?

書込番号:10156113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2009/09/15 09:45(1年以上前)

>僕が注文したのって、高解像度モデルではないランプブラックだったのでしょうか?

Officeが付いてますかって質問も根っこは同じだと思うけど、購入機種の型番と公式ページを見比べてみれば分かるじゃないの。
たぶん多くの人がそう思っているからレスがつかないんだよ。

書込番号:10156158

ナイスクチコミ!1


スレ主 KTA-Oさん
クチコミ投稿数:205件

2009/09/16 18:00(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
ろくに調べずに質問をしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
メーカーサイトで仕様を確認したところ、皆様のおっしゃるとおりでした・・
オフィスなし、高解像度非対応でした。
以後は気をつけたいと思います。

書込番号:10163092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10-2 2957J3J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10-2 2957J3J
Lenovo

IdeaPad S10-2 2957J3J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 4日

IdeaPad S10-2 2957J3Jをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング