2009年 3月27日 発売
AQUOSブルーレイ BD-HDW40
7倍モードや高音質・高画質化デバイスを採用したBDレコーダー(1TB)。価格はオープン
ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW40
BD-HDW35と本機BD-HDW40とは、HDの容量の大きさが違うだけなんじゃないんですか?だとすれば、どうしてこうもみなさんの評価に差があるのでしょうか。HDW35は高評価なのに、HDW40はさほどでもないですよね。操作性とかの違いって、容量の差から生じるんでしょうか。
書込番号:10164867
0点
人の評価が、てんであてにならないという事の結果でしょう。
ちなみに自分もBD-HDW40使っておりますが、
トラブルも無く安定稼動し続けております。
書込番号:10165041
![]()
1点
そもそも評価する人が違うし、評価基準も統一されたものがあるわけではないので、違う機種同士で点数を比較するのは全く意味がありません。点数は無視しましょう。
クチコミやレビューの文章を読み取って考えるのが正しい態度だと思います。
書込番号:10165916
![]()
2点
単純に、HDW35の方が価格も安く、入手しやすく評価するユーザーが多い
それとは逆で、HDW40は1TB搭載のため高価で入手しにくいので評価
するユーザーが少ないからではないでしょうかね?
書込番号:10296536
1点
「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW40」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2011/04/08 22:56:20 | |
| 3 | 2014/03/20 17:20:05 | |
| 1 | 2010/02/04 23:39:44 | |
| 0 | 2010/01/11 21:07:18 | |
| 2 | 2009/11/07 15:55:45 | |
| 2 | 2009/10/19 22:40:53 | |
| 3 | 2009/10/12 10:30:56 | |
| 57 | 2010/03/20 1:40:35 | |
| 7 | 2009/09/24 20:58:32 | |
| 1 | 2009/06/29 5:09:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








