『一脚探してます。』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

CAMEDIA SP-565UZ

光学20倍ズームレンズ/CCDシフト式手ブレ補正機能/顔認識機能/野鳥モードを備えた高倍率対応デジカメ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:410枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-565UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-565UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-565UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-565UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-565UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-565UZのオークション

CAMEDIA SP-565UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • CAMEDIA SP-565UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-565UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-565UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-565UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-565UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-565UZのオークション

『一脚探してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-565UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-565UZを新規書き込みCAMEDIA SP-565UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

一脚探してます。

2009/09/17 18:36(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-565UZ

スレ主 前言人さん
クチコミ投稿数:137件 CAMEDIA SP-565UZのオーナーCAMEDIA SP-565UZの満足度5 パパの写真館 

このカメラにベストマッチの一脚を探してます。
できるだけローコストなのもでお勧めありましたら情報提供お願いします。

書込番号:10168705

ナイスクチコミ!0


返信する
R38さん
クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:71件

2009/09/17 18:58(1年以上前)


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/17 19:13(1年以上前)

こんなところでは、どうでしょうね?

http://kakaku.com/item/10707010610/

書込番号:10168866

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/17 19:20(1年以上前)

あれっ!? 負けてますね。 失礼致しました。

書込番号:10168901

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/09/17 19:21(1年以上前)

カメラのキタムラ ネットショップ
スリック ハンディポッド EX ネット会員価格:¥2,680(税込)
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/8822

書込番号:10168902

ナイスクチコミ!2


スレ主 前言人さん
クチコミ投稿数:137件 CAMEDIA SP-565UZのオーナーCAMEDIA SP-565UZの満足度5 パパの写真館 

2009/09/17 20:07(1年以上前)

R38さん、じじかめさん、Vallvillさん

アドバイスありがとうございます。
試しに紹介していただいたものを明日店頭で見てきます。

書込番号:10169105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:69件

2009/09/17 21:48(1年以上前)

既に安価で的確な一脚の紹介がありますが、個人的にはベルボンの
「ULTRA STICK」シリーズをお薦めしたいです。

価格的にはみなさまが紹介されている商品より、ややお高くなりますが、
非常にコンパクトになるのが特長で、持ち運びには有利かと思います。

「ULTRA STICK」シリーズには、全長や雲台の有無などにより、いくつ
ものバリエーションがあるのですが、わたし自身は「ULTRA STICK 50」
を使用しております。
# http://www.velbon.com/jp/catalog/monopod/ultrastick50.html

やはり小型軽量が最大の特徴で、全段のロックを一気に外すことができ
ますので、伸縮も素早く行うことが可能です。
店頭でぜひご確認下さい。

書込番号:10169651

ナイスクチコミ!1


スレ主 前言人さん
クチコミ投稿数:137件 CAMEDIA SP-565UZのオーナーCAMEDIA SP-565UZの満足度5 パパの写真館 

2009/09/17 23:27(1年以上前)

クリアグリーンさん

悩みの種をありがとうございます。
今まで三脚もSLK630という3000円ぐらいのやつで十分だったので、足一本ならもっと安いだろうと思ってしまいます。
デジ一も購入したんですが、使わずにお蔵入りしそうなので軽くてコンパクトなのは魅力的です。是非売り場で触ってきたいと思います。

書込番号:10170372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:7件 CAMEDIA SP-565UZのオーナーCAMEDIA SP-565UZの満足度4

2009/09/18 09:07(1年以上前)

前言人さん

私の一脚はYAMADAで¥1780でした。

書込番号:10171822

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 前言人さん
クチコミ投稿数:137件 CAMEDIA SP-565UZのオーナーCAMEDIA SP-565UZの満足度5 パパの写真館 

2009/09/18 10:04(1年以上前)

趣・味・悠・々さん 
情報ありがとうございます。
今日は仕事の合間に行って見ます。

書込番号:10171997

ナイスクチコミ!0


スレ主 前言人さん
クチコミ投稿数:137件 CAMEDIA SP-565UZのオーナーCAMEDIA SP-565UZの満足度5 パパの写真館 

2009/09/21 12:36(1年以上前)

ソリックのモノポッド350を1500で買ってきました。
決め手は安さと握った感触がよかったことです。
いろいろアドバイスありがとうございました。




書込番号:10187726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-565UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-565UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

CAMEDIA SP-565UZをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング