『普通飲み用に・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『普通飲み用に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイスキー」のクチコミ掲示板に
ウイスキーを新規書き込みウイスキーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

普通飲み用に・・・

2009/09/18 13:43(1年以上前)


ウイスキー

クチコミ投稿数:1619件

なぜかJAZZを聴きながらが多いのですが、多分ラベルの黒のせいでしょう。笑

BARでジャックダニエル販促隊のお姉さんにキーホルダーもらった事があるのですが、

あまりにも美人だったので大事にとってます。(爆)

書込番号:10172640

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/09/18 13:46(1年以上前)

こんにちは
すみません、お店の方でしょうか?

書込番号:10172648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1619件

2009/09/18 17:29(1年以上前)

いいえ、一般人です。
若いころは飲みまくっていました。笑

書込番号:10173395

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/09/18 17:46(1年以上前)

立て続けにお酒ばかり3件の書き込みがありましたので。

書込番号:10173464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1619件

2009/09/18 17:49(1年以上前)

暇だったので書いてました。w

書込番号:10173472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1619件

2009/09/29 23:12(1年以上前)

キャンペーン中
http://www.jackdaniels.co.jp/event/event_top.asp

BARでジャックを飲むとくじ引きします。
私は外れましたが、あたるとオリジナルグッズがもらえるようです。

この会社、こういうイベントが好きですね。
新しい飲み方の提案を兼ねて実施しているのは悪くは無いと思いますけど、

そもそもハードアルコールが似合うカッコいい大人を目指すより、
手軽に飲める手軽なユーザーを目指しているところに苦しさを感じます。

温故知新も大切、また原点回帰も考えなくちゃね。

書込番号:10233999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ウイスキー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)

ユーザー満足度ランキング