『本日購入・困っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.26GHz(3MB) メモリ容量:2GB MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのオークション

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 9日

  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A

『本日購入・困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

本日購入・困っています

2009/09/19 22:05(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A

スレ主 Hiro.Hさん
クチコミ投稿数:9件

Mac Collection で購入し、本日届きました。
【楽天限定!カスタム!】モデルで以下の内容です。

Apple MacBook Pro 13.3"/2.26GHz
Intel Core 2 Duo
MB990J/A +4GBメモリ+HDD500GB増設
137905(円) (税別、送料込)
金額には満足しております。

しかし問題があります。

@電源をいれても『フォルダーに?』マークのアイコンが点滅し、起動しない。
Aキーボードおよび裏面が異常に熱くなる。


同じような経験をされた方、解決策を教えてください。






書込番号:10179927

ナイスクチコミ!0


返信する
HOTBLUEさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:26件

2009/09/19 22:31(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

1)換装したハードディスクに、ちゃんとシステムその他もろもろが入っているのかどうかですね。
一度付属のシステムの入ったDVDで、起動させてみて、MacBookのハードディスク内を覗いて、
システム等が入っているか確認した方がいいかと思います。

しかし・・・購入されて、届いたばかりで期待いっぱいで、電源オンで、起動しないなら・・
私なら初期不良交換を強く要望しますね。
要は気持ちの問題です。楽天で出しているどこのお店でしょうか。Macをカスタマイズしているお店なら、
大体限られますが、古くからMac専門ででやっているお店なら、ちゃんと要求すれば、
応じてくれるお店だと思いますよ。

2)熱さは主観によりますが、1)があるだけに気にいりませんね。

書込番号:10180071

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Thamelさん
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:16件

2009/09/19 22:38(1年以上前)

それはショックですね。
メモリとHDDをショップで増設してますから、その際の不具合の可能性が高いでしょうね。
Appleには初期不良でクレームできませんから、悩まず購入したショップに返品・交換を求めた方が良いのでは?
DVDなど付属品を開封しない方がショップも引き取りやすいと思いますよ。

可能性としては換装したHDDの不良でしょうから、同じ機械が戻ってくる可能性が高いですが。

書込番号:10180116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9716件Goodアンサー獲得:605件

2009/09/19 23:04(1年以上前)

OSのインストールは別料金ってことはないですよね?

書込番号:10180271

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MobileMeさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:27件

2009/09/19 23:19(1年以上前)

Hiro.Hさん はじめまして。すぐに購入先に問い合わせるほうが良いです。
電源入れても全く起動しないんですよね?起動もしてないのにMac本体が異常に熱くなるのは、絶対おかしいですよ。

書込番号:10180367

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Hiro.Hさん
クチコミ投稿数:9件

2009/09/20 06:45(1年以上前)

皆さん ありがとうございます。
連休中に、使えるようにセットしたかったのですが、
残念です。
初期不良で、連絡したいと思います。

購入した店は、ソフマップのMACの専門店です。
親切なお店でしたので、問題はないかと思います。
ありがとうございます。

書込番号:10181621

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hiro.Hさん
クチコミ投稿数:9件

2009/09/21 00:14(1年以上前)

お店に問い合わせた所OSのインストールは行って
いないとのことで、初期不良ではないとのことです。
普通はその旨の紙が入っているそうですが、
入れ忘れということで謝ってみえました。
温度もOSがないせいでコントロールできないのが原因
だそうです。

現在OSをインストールしておりますが、
セットアップディスクにスノーレパードが
最初から入っていて、非常にうれしかったです。
いろいろお騒がせしてすみませんでした。

書込番号:10185830

ナイスクチコミ!1


MobileMeさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:27件

2009/09/21 00:20(1年以上前)

Hiro.Hさん 問題解決なってよかったですね。あらためて、ご購入おめでとうございます。
OSがインストールされていない状況だと、本体の温度コントロールできないなんて、勉強になりました。

書込番号:10185867

ナイスクチコミ!1


popo27さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/25 19:30(1年以上前)

リセットボタンが有ります。
5秒位おしたら再起動で行きませんか。
もしだめなら初期不良で交換ですね。
一応試してみて下さい。
必ず有るはずです。
マニアルに載ってませんか?

書込番号:10211718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10proマシンとして生まれ変わる 3 2023/10/07 16:07:56
今更使えるものか。。。。 3 2020/03/20 15:12:39
SSD換装のための条件 5 2016/05/11 9:26:34
代替電池が3日でアメリカから到着 0 2014/06/23 20:00:32
HDD換装後のバックアップから復元 21 2014/02/18 9:00:08
メモリ交換について 20 2012/01/30 21:16:55
HDD換装について 7 2011/09/24 0:56:42
IEEE1394bについて 3 2011/07/21 2:33:56
HDD交換に必要なものについて 6 2011/06/06 11:31:43
HDD変更のアドバイスを 1 2011/05/15 17:03:30

「Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A」のクチコミを見る(全 1719件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A
Apple

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 9日

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング