『親機もコードレス』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > すべて

『親機もコードレス』 のクチコミ掲示板

RSS


「電話機」のクチコミ掲示板に
電話機を新規書き込み電話機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

親機もコードレス

2009/09/20 18:16(1年以上前)


電話機

クチコミ投稿数:458件

親機もコードレスの電話機があったように思い いろいろ調べたのですが

見つからず・・・どこのメーカーなど 分かる方がいらっしゃれば教えていただけませんか?

書込番号:10183932

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2009/09/20 18:25(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。

携帯電話タイプはパナから下記モデルが販売されています。

http://kakaku.com/item/20791010230/

最新のインテリアにマッチするタイプはシャープから最近販売されています。

http://kakaku.com/item/K0000053457/

書込番号:10183974

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2009/09/20 18:32(1年以上前)

一言・・シャープは通話時の音質が悪く、音も小さいので聞き取りにくいです。
親機有線、子機無線を使ってますが、親機ばかり使ってしまいます。

書込番号:10183998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2009/09/20 19:40(1年以上前)

シャープさんのフォトフレーム機能・・おもしろいですね^^
fax機能は以前、よく使ってましたが最近減りました。
以前はシャープさんのfax電話で満足でした。
最初のfaxはNECさんの外付けfax機
シャープさんのハンドスキャナモデルを購入することで
NECさんの外付けfaxは実家に渡しました。スピークス10?
その後、fax電話をプレしました。UX-T50CL

現在は、インクリボン機よりプリンタ機能があるモデルが良いだろう?と
ブラザーに買い替えました→数年前。
これが失敗・・

次回の買い替えではフォトフレームタイプ・・
家族に喜ばれそうです。
typeR 570Jさん情報ありがとうございました。
そしてスレを立てていただいた
まこぴーママさんに感謝、感謝。

ゼルビーノさんへ
問題を抱えてるようですね。
我が家で以前使ってたfax複合機も私の実家・妻の実家のモデルでは
同じシャープモデルですが問題無く使えてます。
我が家が以前使ってたモデルがUX-T55CLです。
↑これより新しいモデルだと想うのですが、悲しいですね

書込番号:10184256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/09/20 21:21(1年以上前)


     (まこぴーママさん)親機もコードレス電話機

     他のスレで勘違いの購入されたことがありましたけど、電池に寿命が
     ありますので忘れないで下さい。・・・一応念のため・・・

     親機も無線にしたら、停電で使えないですよ〜。

     せめて、親機は有線が災害時も使えるしね。

     それでも、そうするなら勝手にしな〜だね。

書込番号:10184729

ナイスクチコミ!1


akkieyさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/20 22:41(1年以上前)

電話機なら、
pioneerのTF-FV3020かな。

書込番号:10185201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件

2009/09/21 10:58(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございました。
確かに停電したら 親機コードレスは使えないかもしれませんね!また 考え直して
検討したいと思います。

書込番号:10187356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/09/21 20:25(1年以上前)


      良かった・・・親の責任と親の背中の見える大切さ・・・

書込番号:10189593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング