『使用できますよね?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:16GB SDCFX3-016G-P31 (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFX3-016G-P31 (16GB)の価格比較
  • SDCFX3-016G-P31 (16GB)のスペック・仕様
  • SDCFX3-016G-P31 (16GB)のレビュー
  • SDCFX3-016G-P31 (16GB)のクチコミ
  • SDCFX3-016G-P31 (16GB)の画像・動画
  • SDCFX3-016G-P31 (16GB)のピックアップリスト
  • SDCFX3-016G-P31 (16GB)のオークション

SDCFX3-016G-P31 (16GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月27日

  • SDCFX3-016G-P31 (16GB)の価格比較
  • SDCFX3-016G-P31 (16GB)のスペック・仕様
  • SDCFX3-016G-P31 (16GB)のレビュー
  • SDCFX3-016G-P31 (16GB)のクチコミ
  • SDCFX3-016G-P31 (16GB)の画像・動画
  • SDCFX3-016G-P31 (16GB)のピックアップリスト
  • SDCFX3-016G-P31 (16GB)のオークション

『使用できますよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFX3-016G-P31 (16GB)」のクチコミ掲示板に
SDCFX3-016G-P31 (16GB)を新規書き込みSDCFX3-016G-P31 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 使用できますよね?

2009/09/21 00:13(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFX3-016G-P31 (16GB)

スレ主 HM0033さん
クチコミ投稿数:41件

5D markUでも問題なく使用できますか?3.9コマ/秒ですので連射は問題ないと思いますが、RAWファイルが20MB超えるもので…。Wにした方が無難でしょうか?

書込番号:10185818

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2009/09/21 01:04(1年以上前)

HM0033さんこんにちは。

5Dmark2に限らず、全てのデジタル一眼レフカメラはカメラ内部に「バッファメモリ」を積んでいます。
撮影されたデータは一旦ここに蓄積され、処理を受けてカードに書き込まれる仕組みになっていますから、このバッファメモリに貯められる程度の連射であれば、カードはどんなものを使っても平気です。

書込番号:10186085

Goodアンサーナイスクチコミ!0


R38さん
クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:71件

2009/09/21 02:38(1年以上前)

こんばんは

5DUはUDMAに対応しているので、少しでも早くと思うなら、Wでも良いと思います。
僕はWの8GBです。

連写しない、気にしないならVで十分と思います。

書込番号:10186367

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/21 09:37(1年以上前)

大丈夫なようです。

http://www.robgalbraith.com/bins/camera_multi_page.asp?cid=6007-9784

書込番号:10187061

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 HM0033さん
クチコミ投稿数:41件

2009/09/21 16:42(1年以上前)

皆さん、コメントありがとうございます。
じじかめさん、非常に参考になりました。連写が必要なければ、Vでも十分そうですね。RAW撮影のため、容量優先でいきます。ありがとうございました。

書込番号:10188561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCFX3-016G-P31 (16GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用できますよね? 4 2009/09/21 16:42:01
半分の容量として認識?(キャノンEOS5Dでフォーマット) 4 2013/05/01 9:21:07
この価格差は 1 2010/01/25 21:42:22
やっぱり偽物?それにしても遅すぎ? 15 2009/01/05 23:52:31
Amazon 0 2008/12/07 17:30:30
電脳売王で激安? 12 2008/12/10 0:44:11
SDCFX3-016G-J31との違いは? 6 2008/10/15 16:11:19

「Sandisk > SDCFX3-016G-P31 (16GB)」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDCFX3-016G-P31 (16GB)
Sandisk

SDCFX3-016G-P31 (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月27日

SDCFX3-016G-P31 (16GB)をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)