『プロ 400EX買いましたが・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『プロ 400EX買いましたが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SLIK」のクチコミ掲示板に
SLIKを新規書き込みSLIKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プロ 400EX買いましたが・・

2009/09/21 17:51(1年以上前)


三脚・一脚 > SLIK

クチコミ投稿数:907件 猫とカメラやもろもろの生活 

十分しっかりしてます

キタムラさんで12460円で買えたんですが、この型番が価格コムで見当たらないのですけど・・?400の数字はエイブルしかないと思って買ったんですけど、エイブル400とは違うのでしょうか。エイブルって書いてないから違うのかとは思ったんですけど、剛性もあるしいいかと買ったんで後悔はしていませんが^^;

書込番号:10188878

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3472件Goodアンサー獲得:319件 アカラナータ 

2009/09/22 01:51(1年以上前)

海外仕様品とかそういうのじゃないですかね〜
国内ラインナップに無い海外仕様品って色々あるっぽいし。

書込番号:10191596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2009/09/22 14:53(1年以上前)

ショップか?メーカーの?限定販売品かもしれません。

足がエイブル400 DX LEで雲台にSH-705を組み合わせたモノがPRO 400EXとして発売されているようです。

書込番号:10193826

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:907件 猫とカメラやもろもろの生活 

2009/09/22 16:36(1年以上前)

ありがとうございます。
限定販売品かもしれませんね。

書込番号:10194193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三脚・一脚 > SLIK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング