『海外からの予約録画』のクチコミ掲示板

2006年10月20日 発売

ロケーションフリーベースステーション LF-PK20

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ロケーションフリーベースステーション 幅x高さx奥行:85x197x128mm 重量:510g ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※キャプチャ機能はありません

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20の価格比較
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のスペック・仕様
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のレビュー
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のクチコミ
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20の画像・動画
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のピックアップリスト
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のオークション

ロケーションフリーベースステーション LF-PK20SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月20日

  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20の価格比較
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のスペック・仕様
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のレビュー
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のクチコミ
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20の画像・動画
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のピックアップリスト
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > その他ネットワーク機器 > SONY > ロケーションフリーベースステーション LF-PK20

『海外からの予約録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロケーションフリーベースステーション LF-PK20」のクチコミ掲示板に
ロケーションフリーベースステーション LF-PK20を新規書き込みロケーションフリーベースステーション LF-PK20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

海外からの予約録画

2009/09/21 21:24(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > SONY > ロケーションフリーベースステーション LF-PK20

クチコミ投稿数:2件

海外駐在の予定があり、購入を検討しています。ロケーションフリーで、海外からリモコン操作で番組予約録画はできるのでしょうか?お使いの方、教えてください。

書込番号:10189944

ナイスクチコミ!0


返信する
yosh2608さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:21件 ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のオーナーロケーションフリーベースステーション LF-PK20の満足度5

2009/09/21 21:31(1年以上前)

インターネットが使える環境であれば問題なく録画予約できますよ。ご安心ください。

書込番号:10190002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/09/22 19:26(1年以上前)

ありがとうございます!もう少し詳しく伺いたいのですが・・・。具体的にはリモコンを学習させて、PCの画面上で予約設定をするのでしょうか?また、どこのメーカーでもリモコンの設定(学習)は可能なのでしょうか?

書込番号:10195055

ナイスクチコミ!0


yosh2608さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:21件 ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のオーナーロケーションフリーベースステーション LF-PK20の満足度5

2009/09/24 09:52(1年以上前)

回答が遅くなりまして申し訳ございません。

>具体的にはリモコンを学習させて、PCの画面上で予約設定をするのでしょうか?

そのとおりです。テレビの画面でHDDレコーダーを操作するのと同じイメージで録画予約できます。

>どこのメーカーでもリモコンの設定(学習)は可能なのでしょうか?

基本操作はどのメーカーでもできると思いますが、完全に対応しているかどうかは、対応表を確認してみてください。

私の場合はソニーHDDレコーダーと組み合わせているため、外出先でもほぼ全ての機能を操作できています。
もし、HDDレコーダーを購入予定でしたら、ソニーを選ばれた方が対応が確実で、ロケフリ利用の満足度があがるのではないかと思います。

書込番号:10204286

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/28 23:20(1年以上前)

最近のソニー機(BDレコーダー、DVDレコーダー)であれば、LANにつながっていればリモコンで予約しなくても、テレビ王国というWEBからリモート予約が出来ます。
http://www.so-net.ne.jp/tv/guide/07.html

書込番号:10228954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ロケーションフリーベースステーション LF-PK20
SONY

ロケーションフリーベースステーション LF-PK20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月20日

ロケーションフリーベースステーション LF-PK20をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング