『修理に出たまま.....』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod touch MB533J/A (32GB)

3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(32GB)。価格は47,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

iPod touch MB533J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

『修理に出たまま.....』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MB533J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MB533J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MB533J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

修理に出たまま.....

2009/09/21 21:34(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)

スレ主 Rainbows 7さん
クチコミ投稿数:30件

先日、私のiPod touchを2度目の交換修理に出したのですが、なかなか帰ってこない....。
前回修理に出したときは交換修理のことが記載されたメールが届いたのですが、今回は
なにも無く、心配になりAppleのサポートページで修理状況を確認してみると
「製品交換保留中」となってました。
.........なんぞいこれ?

調べてみると、どうも新型が発売される前に旧型の在庫の確保が困難になるために起こるみたいです。
ちょうど、新iPod touch (3G?)の発表と重なっていたので納得しました。

と、ここで思ったのですが、
このまま在庫が確保できなった場合どうなるのでしょうか。
まず無いと思いますが、最悪の場合3世代目の32GBと交換になってしまったりするのでしょうか?
(↑いや、むしろ最高かも。でも5万近く払ったのに29800円の新touch32GBで帰ってきたら差額はどうなるんだろう??)

どちらにしろ、早く帰ってきて欲しいものです。
高校生としては今時珍しく携帯電話を所持しておらず、touchのメール機能を
重宝していたので無いとかなり不便です。

書込番号:10190017

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Rainbows 7さん
クチコミ投稿数:30件

2009/09/22 10:13(1年以上前)

今気がついたのですが、これ「質」になってますね。
すいません、違えました。質問ではないですm(_ _)m

書込番号:10192622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:32件

2009/09/22 14:40(1年以上前)

質問ではないスレ立てですが、ちゃんとした言葉で書かれていましたので感心いたしました。

少しは見習ってコメントしてほしい大人が見受けられますので…

スレ主さんのtouchが早く修理から上がってくることを願っています。

書込番号:10193784

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Rainbows 7さん
クチコミ投稿数:30件

2009/09/22 19:28(1年以上前)

>Alan Curtis Kayさん
間違えてしまったのにご丁寧にありがとうございます。
以後、気をつけます。

先ほど修理状況を確認したのですが、「製品交換保留中(18-Sep-2009)」のままでした。
いつになったら帰ってくるのやら.....
それにまた、初期不良がないか心配です。流石に3回連続は無いと思いますが....

書込番号:10195065

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rainbows 7さん
クチコミ投稿数:30件

2009/09/23 09:57(1年以上前)

先ほど修理に出ていたiPodが帰ってきました。

単に修理状況の内容が更新されていなかっただけのようでした。
初期不良であった液晶の黄ばみも解消されていました(^o^)

書込番号:10198422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/30 08:20(1年以上前)

なにはともあれ無事戻ってきて良かったですね^^

書込番号:10235361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MB533J/A (32GB)
Apple

iPod touch MB533J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod touch MB533J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング