『日本製と中国製の違い』 の クチコミ掲示板

『日本製と中国製の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3(PS3) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3(PS3) ソフトを新規書き込みプレイステーション3(PS3) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 日本製と中国製の違い

2009/09/22 10:16(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト

クチコミ投稿数:8件

日本製と中国製は何か違うんですか?
中国製のほうが壊れやすかったりするんですか?

書込番号:10192624

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2009/09/22 10:36(1年以上前)

特に損なのは無いと思いますが。

それよりこの板をすばやく終わらすことをお勧めします。
過去スレを見ればわかると思いますが・・・

書込番号:10192702

ナイスクチコミ!2


NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:34件

2009/09/22 12:02(1年以上前)

早いうちに削除依頼だしてくれ。

書込番号:10193088

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2009/09/22 12:03(1年以上前)

依頼の出し方わかりません

書込番号:10193093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2009/09/22 13:01(1年以上前)

質問内容は過去ログに有る話題です
かなり荒れてるので
削除依頼がわからなければ質問スレで書き込んでいるので
解決済みにしちゃいましょう

書込番号:10193373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/26 01:35(1年以上前)

まあスレ主さんに悪気があった訳じゃないようなので

中国製と日本製、違いはありません。
あったら困ります。同じ商品ですから

中の部品は一緒です。

今の電化製品でオール日本製のものはないんじゃないかな?

日本製でも中国製でも壊れるときは壊れます。 運が悪かっただけです。
1年間はサポートがありますし、スレ主さんも早く購入して遊びまくりましょう!

書込番号:10213880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)