『メモリの拡大は』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBR

Atom N280や10.1型液晶搭載Netbook(160GB/サテンブラウン)。市場想定価格は60,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.18kg dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRの価格比較
  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRのスペック・仕様
  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRのレビュー
  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRのクチコミ
  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRの画像・動画
  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRのピックアップリスト
  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRのオークション

dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRの価格比較
  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRのスペック・仕様
  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRのレビュー
  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRのクチコミ
  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRの画像・動画
  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRのピックアップリスト
  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRのオークション

『メモリの拡大は』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBR」のクチコミ掲示板に
dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRを新規書き込みdynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリの拡大は

2009/09/23 08:30(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBR

クチコミ投稿数:13件

購入を検討していますが、同等と思われる他社機では可能なメモリの拡大(1G→2G)がこの機種では出来ないようですが、1Gと2Gではどれくらいの違いが出ますかね?
用途としては単純な文書作成(エクセル)とネット検索程度を考えています。

また、この機種の後継機はいつごろ発売されますかね?

書込番号:10198068

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/09/23 08:35(1年以上前)

>用途としては単純な文書作成(エクセル)とネット検索程度を考えています。
その用途なら1GBで良いと思いますよ。
>また、この機種の後継機はいつごろ発売されますかね?
分からないです。

書込番号:10198084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/09/23 10:53(1年以上前)

PCやソフトウェアの起動終了や処理が少し早くなります。
ウィルスソフトが動作していてもネットワークが重くならなくなります。

3000円程度なので余裕があるようでしたら試す価値はあると思います。
購入は相性保証の付くお店で買われる事を薦めます。

価格.comより 規格上の対応メモリでお薦め。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=05200912111.05201612212.K0000028704.K0000019978

現在取り付けてあるメモリモジュールが背の低いタイプだと一般的なサイズが
取り付けられないこともありますので、一度高さを確認してみては?

書込番号:10198689

ナイスクチコミ!1


Kazumi78さん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:21件

2009/09/23 21:32(1年以上前)

メモリーはもともと付いていたものをはずして交換になります。取扱説明書にも交換の仕方が載っていますので、その通りにやれば問題なくできます。

私は「D2/N800-2G/E」という2Gの物に交換しています

書込番号:10201786

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/09/23 22:22(1年以上前)

なるほど!2Gにも対応可能なんですね。ありがとうございます。
ヨドバシで42800円で販売していたのですが、購入すべきか迷いどころです。来月には新機種が出てしまい、今は買い時ではないのかなぁ・・・と思ったりして。まあ、PCなんて価格は下がるものでしょうけど。

書込番号:10202233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBR
東芝

dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング