『純正ツイーター』のクチコミ掲示板

2008年 4月 発売

DDL-R17S

DDリニア磁気回路を搭載したトレードインタイプのセパレート2ウェイスピーカー(17cm)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥31,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DDL-R17Sの価格比較
  • DDL-R17Sのスペック・仕様
  • DDL-R17Sのレビュー
  • DDL-R17Sのクチコミ
  • DDL-R17Sの画像・動画
  • DDL-R17Sのピックアップリスト
  • DDL-R17Sのオークション

DDL-R17Sアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月

  • DDL-R17Sの価格比較
  • DDL-R17Sのスペック・仕様
  • DDL-R17Sのレビュー
  • DDL-R17Sのクチコミ
  • DDL-R17Sの画像・動画
  • DDL-R17Sのピックアップリスト
  • DDL-R17Sのオークション

『純正ツイーター』 のクチコミ掲示板

RSS


「DDL-R17S」のクチコミ掲示板に
DDL-R17Sを新規書き込みDDL-R17Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

純正ツイーター

2009/09/23 13:40(1年以上前)


カースピーカー > アルパイン > DDL-R17S

クチコミ投稿数:76件

ヴェルファイアにこのスピーカーを付けようかよ思ってるんですが、予算の関係上STE-172Cにしようかとも考えてます。コアキシャル2ウェイをフロントドア部につけた場合、ダッシュボード上の純正ツイーターも鳴るんでしょうか?音のバランスはいかがなものでしょうか?ご教示ください。

書込番号:10199407

ナイスクチコミ!0


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2009/09/23 15:09(1年以上前)

スピーカーへの接続をフロントドア内の純正スピーカー線でとるなら
純正ツィーターも鳴ります。
オーディオ裏から引きなおすなら鳴りません。

純正ツィーターに関しては
一般的には高音域がダブるのでカットしますが
車種によっては定位があがっていい感じになっちゃう場合もあります。
ヴェルファイアでは試したことがないのでわかりませんが・・・



ご参考までに・・・

書込番号:10199735

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2009/09/23 15:53(1年以上前)

ご教示ありがとうございます。
純正コードを使用予定なんで、鳴ることがわかり助かりました。

書込番号:10199930

ナイスクチコミ!0


Misson-Vさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件 DDL-R17SのオーナーDDL-R17Sの満足度5

2009/09/25 14:19(1年以上前)

ヴェルファィアに取り付けしました。ツイーターがかなり強いので一度試した方が良いかと思います。
(更に純正が鳴るとかなり高音が目立つかも…)


私は専用ステーで純正位置に装着しました。位置がかなり奥なのですが、角度が良いせいか自然に聞こえます。

中音域〜高音域がきれいに聴こえるのでサブウーハーが欲しくなりますね

書込番号:10210602

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > DDL-R17S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2年半で他に換えました。 6 2011/12/17 12:32:39
音割れ 6 2011/08/29 14:50:07
新商品 2 2010/04/10 12:11:28
フリードに取り付けについて 6 2010/03/15 8:28:43
そろそろ、モデルチェンジでしょうか?? 1 2010/03/10 23:55:07
エスティマへの取り付けについて 1 2010/02/28 3:45:58
ツィーターの構造に疑問 1 2010/02/03 20:58:39
「シャリシャリ」音が出てしまう 6 2010/02/22 17:47:43
H6年車のアルトワークスで. 1 2010/01/19 11:48:56
エージングについて 7 2010/01/21 18:27:57

「アルパイン > DDL-R17S」のクチコミを見る(全 325件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DDL-R17S
アルパイン

DDL-R17S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月

DDL-R17Sをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング