『教えて下さい<(_ _)>』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『教えて下さい<(_ _)>』 のクチコミ掲示板

RSS


「カードリーダー」のクチコミ掲示板に
カードリーダーを新規書き込みカードリーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 教えて下さい<(_ _)>

2009/09/23 21:06(1年以上前)


カードリーダー

クチコミ投稿数:672件

ソニーのビデオカメラXR500Vを購入しようと思っているのですが、BDレコーダがパナソニックBW850でUSBカードリーダーを使用してBDレコーダへ取り込もうと思います。取り込み速度などを考えると、ソニーのメモリースティックPRO-HG Duo 16GBを購入しようと思います。
そこで、このメモリースティックを読み込めるUSBカードリーダーが欲しいのですが、そういったのはありますか?また、どの機種でしょうか?
ご教授いただけると嬉しいです<(_ _)>

書込番号:10201569

ナイスクチコミ!1


返信する
chauffardさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:20件

2009/09/24 10:34(1年以上前)

BW850とXR500をUSB接続ではダメなんですか?

書込番号:10204389

ナイスクチコミ!0


chauffardさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:20件

2009/09/24 10:43(1年以上前)

失礼!おそらく、分割取込したいが故、ですね!?

書込番号:10204418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件

2009/09/24 22:53(1年以上前)

chauffardさん、返信ありがとうございます(^-^)
そうです☆分割取込したいが故です。
クチコミで聞いていると、私の環境の場合はメモステがあれば便利に運用できるみたいで。

書込番号:10207577

ナイスクチコミ!1


chauffardさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:20件

2009/09/25 09:31(1年以上前)

書き込み番号9566230とか、10139987で始まるスレを見ましょう。
あくまで自己責任でどうぞ。
てか、BW850で「カードリーダ」のクチコミ検索してみてはいかが?

書込番号:10209662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング