『使用された方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,953

周波数特性(最小):4Hz 周波数特性(最大):50KHz SACD:○ MP3:○ PD-D6MK2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PD-D6MK2の価格比較
  • PD-D6MK2のスペック・仕様
  • PD-D6MK2のレビュー
  • PD-D6MK2のクチコミ
  • PD-D6MK2の画像・動画
  • PD-D6MK2のピックアップリスト
  • PD-D6MK2のオークション

PD-D6MK2パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • PD-D6MK2の価格比較
  • PD-D6MK2のスペック・仕様
  • PD-D6MK2のレビュー
  • PD-D6MK2のクチコミ
  • PD-D6MK2の画像・動画
  • PD-D6MK2のピックアップリスト
  • PD-D6MK2のオークション

『使用された方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PD-D6MK2」のクチコミ掲示板に
PD-D6MK2を新規書き込みPD-D6MK2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

使用された方いらっしゃいますか?

2009/09/23 23:00(1年以上前)


CDプレーヤー > パイオニア > PD-D6MK2

クチコミ投稿数:1620件

交響曲や女性ボーカルをメインに使用を検討しています。

ONKYOのC-S5VLと共に候補の一つですが、PD-D6から乗り換えた方のコメントなどありませんでしょうか?

書込番号:10202536

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/07 00:01(1年以上前)

デザインやパイオニア最後のCDプレーヤーになるかもしれないので
結構興味あるんですけど、鳩山不況が到来しそうなので購入を迷います。
SACDを省いてPD-D5なんてあれば良いんですけどね・・・

書込番号:10271028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1620件

2009/10/07 00:59(1年以上前)

ガレット2さんコメントありがとうございます。
私も1カ月以上ウジウジ迷っています。

CD・SACDはDVDプレーヤー(PIONEER DV-800AV)で鳴らせばいいかなぁ・・・とか、
ONKYOのC-S5VLが価格的には魅力的だなぁと思ったり。

しばらく決まりそうにありません。笑

書込番号:10271377

ナイスクチコミ!0


boroporoさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/21 16:01(1年以上前)

一ヶ月ほど前に購入いたしました、以前は18年ぐらい前のソニーの333SED?を使用していました。購入した感想ですがソニーの333と比べて同じ中級クラスの機器にしては非常に安物くさい造りでがっかりいたしました、特にCDトレーが全てプラスチック、前面もです、せめて金属にしてほしかった(PS2のように安くさくでてきて、おまけに読込スピードも遅い18年前のソニーのが圧倒的に早いしリモコンも使いやすい、またリモコン(使いにくい不便)がないと操作出来ない不便さを感じました。正直失敗したとおもいました、音質面はさすがにクリアーで繊細さが18年前の機器と比べると格段にアップしています(素人の耳でも分かります)PCで複製したCD-Rと現物CDぐらいの音質の差があります。実験いたしました。
私は何も考えずこの機種を購入しましたが、やはり購入するときは現物をみて、又は価格コムで上位にランキングしている機種の購入をお勧めいたします。買ってしまったので大切にしていきたいと思います。

書込番号:10345032

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1620件

2009/10/22 01:46(1年以上前)

boroporoさん、コメントありがとうございます。
確かにおっしゃるとおり、作りはプラスチッキーですね。
音質面では納得されているようですので、評価としては合格点でしょうか。
CD-P選びはなかなか難しいなぁと感じています。

書込番号:10348082

ナイスクチコミ!0


boroporoさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/22 23:04(1年以上前)

参考にならない素人の書き込みですが、機種選びの参考程度に読んでいただいてありがとうございますた。そのうち使い慣れるかなって思っています、またSACDを購入してどれほどの音質の差が有るのかも楽しみにしています。今思いますのは、無理してでも上位機種のD9にしとけばよかったなとも思っております。

書込番号:10352020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1620件

2009/10/26 01:34(1年以上前)

いろいろ検討しましたが、予算面もありONKYOのC-S5VLに決めました。

どうもハイクオリティーサウンドがSACDに行くのか、BLDに行くのか不透明感があるので高額機種は見極めてからにしようと思います。

コメントありがとうございました。

書込番号:10369194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > PD-D6MK2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PD-D6MK2
パイオニア

PD-D6MK2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

PD-D6MK2をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング