『電源メーカー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『電源メーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「電源ユニット」のクチコミ掲示板に
電源ユニットを新規書き込み電源ユニットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電源メーカー

2009/09/24 15:19(1年以上前)


電源ユニット

クチコミ投稿数:166件

電源のメーカーのAcBelってあんまり人気が無いみたいなんですがどうしてなのかな?
(使ってる人が少ないからレビューや書き込みが少ないだけ?)

結構良さそうなんだけど、皆さんはどう思いますか?

書込番号:10205287

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/09/24 16:38(1年以上前)

[9162338]ご参考に

書込番号:10205515

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/24 16:59(1年以上前)

こんにちは  AcBel R88/1100W(PC7054)を約五カ月間24時間稼働しております。
いまのところ、購入時と変わらずファンもほとんど無音に近い状態だし、月一回の
OCCT24時間テストもグラフ横一直線の安定性を維持しております。
個人的には非常に良い電源だと断言できます。

さて、本題ですが、やはりAcBelは、その知名度で後れをとっているように思います。
また、売れ筋である900W未満の製品においては、キャパシタ(コンデンサ)が上位製品と
異なっていたり(R88シリーズにおいて)して、一部の方から追求されたりしました。
また、初期ロットにおいてATX8PINにPCI8PINが誤ってつけられていた・・という不具合もありました。その際平行輸入品においては、サポートを受けられなかった・・という事実もあったりして、一部ユーザーの不評も買いました。また、「永久保証」さえ、ビッグマウス的にとられ、コルセアの5年保証(現製品では7年もある)の方が信用できるような発言もありました。

このようなサイトで他人に推奨するとなると、やはり実績のあるエナやシーソニック、アンテックSGシリーズ、コルセアあたりになるのは、仕方のないことではないでしょうか。

実は、AcBelは80+GOLD認証のR9シリーズをすでに製品化してます。日本上陸は未定ですが、期待しております。エナの85+REVをコイツに換装予定です。

書込番号:10205584

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/24 17:19(1年以上前)

おっ! 投稿してみればナント!
がんこなオークさんが! ずいぶんご無沙汰でしたよねぇ 心配してまつた。
エナの仲間になれたのに、壊してしまいまつた。 泣

( ゜o゜)ハッ 私的利用になってはいかん!・・つことで

R9シリーズはPCI-Eが6本(R88なぜか3本、これも悪評のもとに)になって、やっと
3WAYSLIに対応したようです。けどやはりプラグインタイプではないようです。
コイツが例のクーラマスタと兄弟か?ってヤツです

書込番号:10205653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件

2009/09/25 01:15(1年以上前)

レスありがとうございます。

色々あったんですね・・ぜんぜん知りませんでした^^;
しかも代理店通しているのと平行輸入品のがあるとは知りませんでした。
それによるサポートの違いもあったなんて・・・今後気をつけようと思います♪

書込番号:10208663

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/09/25 05:41(1年以上前)

老眼親父の冷や水さん ひさしぶりぶりです
またちょこっと登場しますのでσ(^◇^;)
AcBelが悪いメーカーと勘違いはしないでくださいね
私も1度R88を検討しましたが代理店の知名度の低さとHPを見たときに
まめな更新がなされておらず製品情報も全て英語表記でした
代理店のやる気のなさで購入を見合わせました
今はどうなんでしょうね

書込番号:10209162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2009/09/25 07:50(1年以上前)

がんこなオークさん、おはようございます。

AcBel電源はいいものですし、PCメーカー(?)の電源にも使われているみたいですね
サポート(代理店)がしっかりしていれば永久交換保証ですし、魅力があるメーカーだと思ってますのでご心配なくなんですよ♪〜(^-^

書込番号:10209403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「電源ユニット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Qoo01oの会員クーポン適用で6045円 0 2025/11/06 11:17:16
いまだ現役 0 2025/10/19 10:16:47
MSI CENTERでのファンスピードコントロールについて 9 2025/10/16 21:13:24
PG値について 5 2025/10/08 11:12:27
850W電源ユニットについて 6 2025/09/28 20:18:24
ATX3.0?ATX3.1? 6 2025/09/27 18:59:05
グラボの種類対応について 6 2025/09/25 20:57:53
内蔵HDDの電源接続について 10 2025/09/26 18:01:11
アイドル時限定のコイル鳴き 8 2025/10/12 1:40:46
マザボコネクタと線について 9 2025/09/14 13:52:56

「電源ユニット」のクチコミを見る(全 38291件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング