『買取価格』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『買取価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

買取価格

2009/09/24 20:25(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

スレ主 素人1さん
クチコミ投稿数:2件

現在のPS3 80GBの
買取価格は
いくらぐらい
なのでしょうか ?

書込番号:10206452

ナイスクチコミ!0


返信する
kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/09/24 20:27(1年以上前)

店に問い合わせた方が早くないですか?

書込番号:10206460

Goodアンサーナイスクチコミ!5


PPSKさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/24 20:30(1年以上前)

中古で19800とか22800ぐらいで売ってますから
15000ぐらいじゃないですかね

書込番号:10206480

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4 価格団.com 

2009/09/24 23:36(1年以上前)

一概には言えません、自分でその地域の情報を電話などを使い調べてください。

書込番号:10207953

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 素人1さん
クチコミ投稿数:2件

2009/09/25 00:03(1年以上前)

kaoru1014さん
PPSKさん
まっつんつんつんさん
このような仕様もない質問に
お答え頂きありがとうございました。

書込番号:10208203

ナイスクチコミ!0


3371さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/25 18:55(1年以上前)

PS3バイオハザード5同梱版(80GB)30000円

PS3 FF7同梱版(160GB)33000円

PS3(40GB)14000円

PS3(80GB)16000円

PS3 CECH-2000A (120GB)25000円






書込番号:10211570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:11件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 俺のゲーム日記。 

2009/09/28 18:21(1年以上前)

>PS3バイオハザード5同梱版(80GB)30000円
>PS3 FF7同梱版(160GB)33000円
>PS3(40GB)14000円
>PS3(80GB)16000円
>PS3 CECH-2000A (120GB)25000円

すまんが、それは何処の買い取り価格なんですか?
120GBモデル新品の実売かかくの26000円(9/28現在)と1000しか差が無いが。

書込番号:10227237

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2009/09/29 09:58(1年以上前)

川崎のツタヤでは8000円でした。
8000円なら個人売買で俺が買いたいわ。

書込番号:10230544

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2009/10/02 04:16(1年以上前)

今日GEOに120GB売ったら21000円でした。

書込番号:10245014

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング