『Nmodeから1Bitデジタルアンプ「X-PM2」が出ますね。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Nmodeから1Bitデジタルアンプ「X-PM2」が出ますね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nmode」のクチコミ掲示板に
Nmodeを新規書き込みNmodeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

プリメインアンプ > Nmode

クチコミ投稿数:63件

http://www.nmode.jp/pdf/x_pm2press.pdf

予価:89800円
出力:10W+10W(8ohm)
消費電力:7.2W

スペックを見る限りどんな方向を狙っているのか分かりません(笑)
試聴するのが楽しみです。
(キャラは想像が付きますが。。。)

書込番号:10207539

ナイスクチコミ!6


返信する
redfoderaさん
クチコミ投稿数:2863件Goodアンサー獲得:156件

2009/09/24 23:47(1年以上前)

αイチゴロー号さん、こんばんは。

面白い情報ですね。
定価設定からして挑発してくれてますよね、老舗のメーカーさんを(笑)

ここがミドルクラスのモノラル・パワー・アンプを出してくれると面白いなぁと思ってましたが、
X-PM2は実質的にセレクター+ボリューム付きのステレオ・パワー・アンプってところでしょうか。
満を持してついに1Bitを投入ですから試聴が楽しみになりました。

書込番号:10208049

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件

2009/09/25 23:27(1年以上前)

redforeraさん、こんばんは。

>ここがミドルクラスのモノラル・パワー・アンプを出してくれると面白いなぁと思ってましたが、

私も1bitを出すなら上位機種だろうと思っていましたが、どっこい
下位機種で来ました。

1ビットがハチ・キュッ・パ!
でも10W(笑)

1bitの旨みが味わえる滋味に満ちた一品、と言ったところでしょうか。

でも実はプリアウトが装備されていて、あとからパワーアンプが追加
されたりして。(どこかで見た商品構成?)


書込番号:10213129

ナイスクチコミ!4


redfoderaさん
クチコミ投稿数:2863件Goodアンサー獲得:156件

2009/09/26 21:56(1年以上前)

αイチゴロー号さん、こんばんは。

>でも実はプリアウトが装備されていて、
>あとからパワーアンプが追加されたりして。
>(どこかで見た商品構成?)

わはは(大受け)。
商品構成はおろか確かシャーシも共通だなったような。
うむむ、プリアウトは気がつきませんでしたが、
そうなると出す気もありそうですね、パワーアンプ。
空飛ぶモグラ亡き後、廉価良質なDクラス・アンプはNmodeを頼りにしたいですね。

書込番号:10218136

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング