『縦横比を変えずにトリミングはできますか?』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

Adobe Photoshop Elements 7 日本語版

Scene Cleanerやスマートブラシツールなどを搭載したフォトレタッチソフト。価格は14,490円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版の価格比較
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のレビュー
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のオークション

Adobe Photoshop Elements 7 日本語版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版の価格比較
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のレビュー
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 7 日本語版

『縦横比を変えずにトリミングはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Photoshop Elements 7 日本語版」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop Elements 7 日本語版を新規書き込みAdobe Photoshop Elements 7 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 7 日本語版

ここの皆様にはいつもお世話になっています。

またもや変な質問ですみません。
元の写真と同じ縦横比でトリミングする方法ってありますか?
ヘルプで調べても載っていないようなので
どなたかご存知の方がおられましたら、よろしくお願いします。

話は変わりますが、「8」が発表になりましたね。
「7」からどのように変わったのか、すごく気になります。
お試し版で使ってみて、気に入ったら乗り換えしようと思ってます。

書込番号:10207594

ナイスクチコミ!1


返信する
6600さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/25 00:09(1年以上前)

1. まず、切り抜きツールで画像のすべてを囲い、それからSHIFTキーを押しながら、切り抜きツールのはじっこの四角になってる所をつまみトリミングしたい大きさにあわせて小さくします。

2. 大きさが適度になったら、切り抜きツール全体の場所を調整して、returnキーを押すと同じ縦横比のまんまでトリミングできます。

※切り抜きツールの切り抜く大きさを変えるときは、かならずshiftキーを押してください。

 それで縦横比は同じままになります。

書込番号:10208252

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:10件

2009/09/25 00:22(1年以上前)

できますよ!

・整理モードの補正→切抜き→縦横比"写真の縦横比を使用"
・編集モードのガイド付き編集→写真を切抜き→トリミングサイズ"写真の縦横比を使用"

Adobe Photoshop Elements 7 * 画像の切り抜き
http://help.adobe.com/ja_JP/PhotoshopElements/7.0_Win/WSae2ea3b149d0c3591ae939f103860b3d59-7eee.html

書込番号:10208363

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2009/09/25 21:47(1年以上前)

6600さん、豊@デジカメ購入予定さん
返信が遅れまして申し訳ございません。
この度は、どうも有り難うございました。

言われた通りにやってみましたら、
うまくトリミングすることができました。
写真の大きさを揃えることができずに
困っていたところ、大変助かりました。

ヘルプの検索の仕方も勉強しないと
いけないですね。反省です。

書込番号:10212403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Adobe > Adobe Photoshop Elements 7 日本語版」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
JPEG画像の一括処理は出来ますか? 8 2010/02/08 18:04:09
コピー&ペースト 3 2010/01/25 10:05:13
スライドショーの出力について 0 2010/01/19 12:46:32
PFが‥ 助けて! 0 2009/12/27 20:17:41
キャノンEOS7D 2 2009/12/04 18:01:50
整理モード 5 2012/02/17 23:33:37
画質は荒くないトイカメラっぽい写真 6 2009/09/28 6:45:39
Photoshop Elements 8 0 2009/09/24 23:42:49
縦横比を変えずにトリミングはできますか? 3 2009/09/25 21:47:30
エレメント7とは? 8 2009/09/14 19:35:08

「Adobe > Adobe Photoshop Elements 7 日本語版」のクチコミを見る(全 312件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop Elements 7 日本語版
Adobe

Adobe Photoshop Elements 7 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

Adobe Photoshop Elements 7 日本語版をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング