『意見きかせてください。』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC086J/A (8GB)

iPhone 3.1ソフトウェアやGenius Mix機能などを新搭載したiPod touch(8GB)。直販価格は19,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC086J/A (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC086J/A (8GB)の価格比較
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC086J/A (8GB)の純正オプション
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のレビュー
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MC086J/A (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のオークション

iPod touch MC086J/A (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC086J/A (8GB)の価格比較
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC086J/A (8GB)の純正オプション
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のレビュー
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MC086J/A (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のオークション

『意見きかせてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC086J/A (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC086J/A (8GB)を新規書き込みiPod touch MC086J/A (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

意見きかせてください。

2009/09/24 23:38(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC086J/A (8GB)

スレ主 NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件

iPod touchを買おうかと思ってますが・・・

こんなもの14歳のガキがこれ持っていたらおかしいですか?

意見お願いします。

書込番号:10207972

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/09/24 23:44(1年以上前)

14歳のガキに購入する自己資金があるなら問題ないと思いますけど。
携帯として使用するにはキャリアと契約する問題がありますが。

書込番号:10208023

ナイスクチコミ!3


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/09/24 23:58(1年以上前)

別にいいんじゃないの?
1歳の赤ちゃんが持ってたとしても自分の金で買うなら別に文句は言えないでしょう(使いこなせるかどうかは別w)

他人の持ち物に文句言うほど暇な人はいないと思うよ

ってか何で他人からの評価を気にするの?
自分のなら堂々と使えばいいだけじゃんw

書込番号:10208163

ナイスクチコミ!1


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2009/09/24 23:59(1年以上前)

>こんばんわ

ごめんなさい、貴方が14歳のガキちゃんですか?
全然おかしく無いですよ。むしろ私は、羨ましく
思います。私の小さい(14歳ではそれほど小さく
無いかな)頃は、これほど良くて安いものなかった
ですよ。LEX2000(名前違うかもしれない)で遊んで
ましたね。8Gどころか4Mで大喜びですよ。
でも、こればっかしでもいけませんね。なんて
偉そうに言えませんが、欲しいものは欲しい
と、それが一番だと思います。

書込番号:10208170

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/09/25 05:50(1年以上前)

誰が持ってても別にいいと思うんだけど・・・他人の評価がそんなきになるかね?
今の14歳は結構こういったものを持ってるようなきがするけど。
俺の頃はMDあたりが精一杯だったようなきが。

書込番号:10209173

ナイスクチコミ!0


yamaxxさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:12件

2009/09/25 06:23(1年以上前)

正直言って一瞬「小生意気な!」と感じると思います。
ただ、よくよく考えてみるとPSPやDSなんかと価格的には
なんらかわらないし、自分のPC持ってる中学生だって
いるでしょうし・・・

結果的にはイマドキだなぁ・・・と納得する事になるでしょう。

オジさんの感覚としては・・・という感じですかね。

書込番号:10209211

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/09/25 07:23(1年以上前)

まぁ確かに感覚としては不思議だけど、結局はただのMP3プレーヤーですからね

若い人がベンツとかBMW、レクサスとかに乗ってるのたまにみるけどあれよりは良いと思うw
あーゆーのみると人によってはむりしてんなーとか思うことはあるけどw

書込番号:10209329

ナイスクチコミ!0


USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/09/25 11:21(1年以上前)

14歳なら別におかしくはないでしょう
今時さほど珍しくもないと思います
確かに多機能ではありますが、分類としてはMP3プレーヤーですからね

IT業界で仕事しててもパソコンの使い方すらまともに知らない人も居ます(不思議な話ですが・・・)
それを考えるとむしろ喜ばしいですねw

書込番号:10210017

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/09/25 15:33(1年以上前)

今のご時世、小学生でも携帯持ってるくらいだから・・・
14歳でtouch持っててもおかしくは無いと思いますが。

ご両親には相談してみたのかな?
相談した上であなたにはまだ早いと諭されたのかな?

14歳だとまだ経済的に自立されていない訳だし・・・
決して安い物とはいえない物なので・・・
ここで意見を求めるよりも、ご家族の方とよく相談をなさってから決めた方がいいと思います。

ってか、ここで書き込みしてる位だからtouchを持っていても不思議は無いと思うのダガ・・・
買っても上級生達にカツアゲされないようにね。

書込番号:10210840

ナイスクチコミ!0


スレ主 NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件

2009/09/25 17:36(1年以上前)

>>すたぱふさん 
自己資金はあります。

>>Birdeagleさん ハル鳥さん Easyecocoさん
先日までiriverのもの使っていましたが、壊れたので買い換えようと思いました。

>>USP.さん yamaxxさん 
>正直言って一瞬「小生意気な!」と感じると思います。
それを感じていて 質問しました。

>>シモ ヘイヘさん 
親は特に何も言いませんでした。


皆さんおかしくないということなので買います。
ありがとうございました。

書込番号:10211251

ナイスクチコミ!0


USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/09/25 17:45(1年以上前)

折角のtouchですから、MP3プレーヤーだけでなく色々な機能を使いこなしてくださいね

書込番号:10211275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/09/25 21:09(1年以上前)

よく考えたらiphoneじゃなかった(滝涙

書込番号:10212166

ナイスクチコミ!0


kwsさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:11件 PSを使いこなす 

2009/09/25 23:29(1年以上前)

13〜16のガキは持ってます。←私のことです

書込番号:10213140

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/09/29 00:59(1年以上前)

僕も中2でtouch1世代→iPhone3G→touch2世代→iPhone3GS→touch3世代(予約済み)と使ってきたので全然問題ないと思いますよ。

書込番号:10229574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/30 08:46(1年以上前)

決して安い物ではないので、壊したり失くしたりしないように大事に使ってください^^

書込番号:10235428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC086J/A (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いくらで落としますか? 3 2012/10/11 9:31:23
ipod iphoneが同期できないです。 4 2012/03/22 17:32:45
第二世代でした・・・。 3 2012/02/18 20:36:21
初代ipod touchと比べて 4 2011/08/25 20:02:44
SKYPE3.0.1で外部マイク使用時にスピーカーから音が出ない 1 2011/08/17 18:39:25
わかりません 5 2011/02/28 12:46:49
修理から戻ってくるまでが早い♪ 0 2011/01/16 16:00:54
NANOとは違う? 4 2010/12/13 12:04:35
設定が? 2 2010/11/11 7:07:59
wi-fi使えますか? 3 2010/11/11 12:29:02

「Apple > iPod touch MC086J/A (8GB)」のクチコミを見る(全 666件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC086J/A (8GB)
Apple

iPod touch MC086J/A (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC086J/A (8GB)をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング