メリーズは朝臭くなっていて、子供もお尻を痒がります。
ムーニーは匂いもなく、お尻も痒がりません。
メリーズは価格も高いらしい(嫁談)のでムーニーを強くオススメします
書込番号:10217353
5点
取り替えないで比較なんてしたくありません……。
ですので、私の感想は夜でも昼間同様の変え方をした場合での事です。
私の使用感では、良い感じの順にメリーズ、パンパース、ムーニーです。
全てMサイズでの感想です。
http://kotorixp.jugem.jp/?day=20090915(こっそりブログ始めてます)
ムーニーは吸収が遅いように思います。
ただ、大きいので吸収量は多いのかも知れません。
紙オムツの価格はパンパースが高いですが、他はそう変わらないと思います。
安くあげるには出来るだけ大量に入ってるタイプを安売り時に買う事です。
現在使っているのに疑問を感じたら他メーカーを使ってみて気に入ったら大量買いが良いと思います。
書込番号:10223555
1点
こんにちわ。
卒乳する頃になると、一晩ぐっすり寝てくれるようになります。
その頃になると、一晩取替えない状況になってきます。
なので、スーパー江口さんの書き込みは有益だと思いますよ。
でも、案外、その子によって相性があるみたいですよ!
書込番号:10278036
3点
>でも、案外、その子によって相性があるみたいですよ!
そのとおりですねぇ。
ちなみに私はメリーズ派です。
ムーニーは腰の形が合わないのかずり落ちてしまいます。
装着感も大きくてかさばる感じでした。
吸収量に関しては両方とも多い方だと思います。
オムツを買う時は、パッケージの値段でなく、一枚あたりの単価を知っておいた方がよいです。
オムツは入っている枚数が微妙に違う事が結構あります。
例えば、同じメリーズMサイズでも西松屋よりアカチャンホンポの方が6枚多くてほとんど同価格の通常価格の事が結構あったりします。
書込番号:10311828
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「おむつ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/30 12:15:43 | |
| 0 | 2024/03/06 7:50:27 | |
| 0 | 2024/03/05 8:56:32 | |
| 0 | 2023/12/07 1:05:34 | |
| 0 | 2022/11/16 1:28:57 | |
| 0 | 2022/11/16 1:27:22 | |
| 0 | 2022/06/05 19:47:48 | |
| 0 | 2022/06/05 15:47:45 | |
| 0 | 2022/06/04 20:47:41 | |
| 0 | 2018/02/18 21:08:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ベビー・キッズ)
おむつ
(最近5年以内の発売・登録)

