『コーエーのサイトで』 の クチコミ掲示板

『コーエーのサイトで』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3(PS3) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3(PS3) ソフトを新規書き込みプレイステーション3(PS3) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

コーエーのサイトで

2009/09/26 23:06(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト

スレ主 kyo11さん
クチコミ投稿数:43件

コーエーのサイトで、謎の「特報!乞うご期待!」と謳ったページが立ち上がっています。

http://koeitecmo.info/new/

北斗の拳のユリアらしき人物、10月14日乞うご期待に浮かび上がる北斗七星。

これはもしかして、北斗無双・・・だったら楽しみです。

プレステ3での発売を期待して、ここに書きこみました。

既出でしたらすいません。


書込番号:10218591

ナイスクチコミ!0


返信する
KSR-2さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:7件

2009/09/26 23:48(1年以上前)

プラットホームがまだ不明だったのでゲーム機全般にしたら反応ありませんでした(笑)

個人的にはモヒカンがわらわらして欲しいですね
演出を考えるとX指定されそうな…

書込番号:10218886

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyo11さん
クチコミ投稿数:43件

2009/09/27 10:35(1年以上前)

これで、無双シリーズではなかったら・・

世紀末シュミレーション「拳王の野望」

とか?それはそれでプレイしてみたいけど。

コーエーさん、是非無双シリーズでお願いします。

書込番号:10220643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:25件

2009/10/06 00:16(1年以上前)

でも、正直、無双系はお腹一杯です。
といいながら世代的には多少は期待しているのですが・・・

パンチ、キックでSPは秘孔技でしょうか?
無双5エンパでガッカリしたので様子見しておきます。

書込番号:10266240

ナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2009/10/06 09:30(1年以上前)

聖闘士星矢も無双でいけそうですねw

書込番号:10267246

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2009/10/06 11:16(1年以上前)

ベルセルクも無双でいけそうですねw

…ってもぅ斯様なのはかなぁり前に発売されてますがA^^;
http://sega.jp/dc/991029/
http://berserk.sega.jp/index.html


無双だとギリシア神話をモチーフとした「トロイ無双」なんてのもスケジューリングされてますねw
http://www.gamecity.ne.jp/troy/
光栄のACTは何でも「〜無双」になっちゃってる感じで、タイトルだけで食傷気味です←個人的には原題のままの方が良いような…A^^;

書込番号:10267563

ナイスクチコミ!1


スレ主 kyo11さん
クチコミ投稿数:43件

2009/10/13 18:00(1年以上前)

決まりましたね!
北斗無双!PS3,XBOX360のマルチで2010年発売だそうです。ファミ通のフライング記事をサイトで見ました。
後は、声優さんが誰になるか・・神谷さん(ケンシロウ)と千葉さん(雑魚、ナレーション)は、絶対にお願いします!

次の無双は、歴代仮面ライダー無双がいいです。

書込番号:10303856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)