『windows7に対応してますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Phenom II X4 810 コア数:4コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:AMD 780G Aspire M3202 ASM3202-A42のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M3202 ASM3202-A42の価格比較
  • Aspire M3202 ASM3202-A42のスペック・仕様
  • Aspire M3202 ASM3202-A42のレビュー
  • Aspire M3202 ASM3202-A42のクチコミ
  • Aspire M3202 ASM3202-A42の画像・動画
  • Aspire M3202 ASM3202-A42のピックアップリスト
  • Aspire M3202 ASM3202-A42のオークション

Aspire M3202 ASM3202-A42Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 7日

  • Aspire M3202 ASM3202-A42の価格比較
  • Aspire M3202 ASM3202-A42のスペック・仕様
  • Aspire M3202 ASM3202-A42のレビュー
  • Aspire M3202 ASM3202-A42のクチコミ
  • Aspire M3202 ASM3202-A42の画像・動画
  • Aspire M3202 ASM3202-A42のピックアップリスト
  • Aspire M3202 ASM3202-A42のオークション

『windows7に対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M3202 ASM3202-A42」のクチコミ掲示板に
Aspire M3202 ASM3202-A42を新規書き込みAspire M3202 ASM3202-A42をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

windows7に対応してますか?

2009/09/27 00:55(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M3202 ASM3202-A42

クチコミ投稿数:147件

この機種はwindows7にアップデートに対応してますか?

書込番号:10219296

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/09/27 01:26(1年以上前)

質問の意味が分かりかねます。もう少し具体的に書いては?
アップデートじゃなくて、アップグレードできるか?ってことならまだわかる。

書込番号:10219426

ナイスクチコミ!1


COMSIGHTさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/27 01:30(1年以上前)

アップデートではなくて,Upgradeですね。

http://www.acer.com/windows7upgrade/jpn/
↑ここにあるように,今,Vista Home BasicでないVistaを買えばWindows 7に
送料実費(1000円程度)のみで出来るようですね。

M3202対象機種のようです。
http://www.acer.com/windows7upgrade/jpn/eligible.html

ただし,届くまでには,Windows 7が発売されてから,結構時間差があるよう
ですが…。

書込番号:10219444

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件

2009/09/27 14:40(1年以上前)

お二人おも回答ありがとうございました。

なかなかスペック的に高く、コストパフォーマンスもいいのでwindows7にして使いたいって思いました。

書込番号:10221471

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M3202 ASM3202-A42」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M3202 ASM3202-A42
Acer

Aspire M3202 ASM3202-A42

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 7日

Aspire M3202 ASM3202-A42をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング