『プロダクトコードについて』のクチコミ掲示板

2009年10月 1日 発売

グランツーリスモ (PSP)

グランツーリスモ (PSP) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥6,465

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,465¥6,465 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,220

ジャンル:レース 通信プレイ:○ プレイ人数:1〜4 グランツーリスモ (PSP)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ (PSP)の価格比較
  • グランツーリスモ (PSP)のスペック・仕様
  • グランツーリスモ (PSP)のレビュー
  • グランツーリスモ (PSP)のクチコミ
  • グランツーリスモ (PSP)の画像・動画
  • グランツーリスモ (PSP)のピックアップリスト
  • グランツーリスモ (PSP)のオークション

グランツーリスモ (PSP)SIE

最安価格(税込):¥6,465 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月 1日

  • グランツーリスモ (PSP)の価格比較
  • グランツーリスモ (PSP)のスペック・仕様
  • グランツーリスモ (PSP)のレビュー
  • グランツーリスモ (PSP)のクチコミ
  • グランツーリスモ (PSP)の画像・動画
  • グランツーリスモ (PSP)のピックアップリスト
  • グランツーリスモ (PSP)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > SIE > グランツーリスモ (PSP)

『プロダクトコードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ (PSP)」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ (PSP)を新規書き込みグランツーリスモ (PSP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プロダクトコードについて

2009/09/27 15:42(1年以上前)


PSP ソフト > SIE > グランツーリスモ (PSP)

クチコミ投稿数:43件

どっちをかったほうがいいかわかりません・・・

あなたならどっちを買いますか?

ランボルギーニ カウンタック LP400 スペシャルカラーモデル(オレンジ) プロダクトコード
(アマゾン)

エンツォフェラーリ(イエロー) プロダクトコード
(ゲオ)

書込番号:10221721

ナイスクチコミ!0


返信する
SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件 グランツーリスモ (PSP)のオーナーグランツーリスモ (PSP)の満足度5

2009/09/27 16:07(1年以上前)

「お好きな方をどうぞ」としか・・・
ここでクルマの性能で選んでもつまらないと思いますので。

ちなみに自分はどちらでもなくローソンでGT-Rを予約しました。

書込番号:10221823

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2009/09/27 16:43(1年以上前)

ローソンイクラでしたか?

書込番号:10221964

ナイスクチコミ!0


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件 グランツーリスモ (PSP)のオーナーグランツーリスモ (PSP)の満足度5

2009/09/27 16:52(1年以上前)

5080円。
ほかの店に比べるとちょっと高いです。

http://imepita.jp/20090927/604920

パソコンからでも予約できると思います。
ただ直接近くのローソンに行ってお金払わなければなりませんが・・・

書込番号:10222010

ナイスクチコミ!0


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件 グランツーリスモ (PSP)のオーナーグランツーリスモ (PSP)の満足度5

2009/09/27 16:55(1年以上前)

こっちに画像あるのでどうぞ。

http://www.gran-turismo.com/jp/news/d7539.html

書込番号:10222023

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 グランツーリスモ (PSP)の満足度4

2009/09/27 19:15(1年以上前)

Amazonでソフト単体を、GEOでレーシングパックを予約しました。
どっちかと言われればGEOのエンツォですが、手数料と配達日から考えるとAmazonのほうがいいですねぇ。
確実にとは言えませんが、Amazonで佐川急便(orメール便)の場合、発送日が発売日の1〜2日前になります。
上手くいけば発売日前にソフトが届くこともあります。
モバイルEdyで購入できるので手数料も要りませんし。

書込番号:10222729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2009/09/28 15:53(1年以上前)

最終的にアマゾンで買うことにしました。

みなさん、ありがとうございました♪

書込番号:10226759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > グランツーリスモ (PSP)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自分の中でベストなゲーム 1 2014/08/19 0:57:15
グランツーリスモ 1 2014/03/29 11:07:26
WIFIを使ってアットホック対戦? 4 2010/08/24 20:33:15
特典の車 4 2010/01/29 9:41:43
もっと楽したい! 1 2009/12/31 20:10:19
アドホック対戦のAI機能 2 2009/12/03 22:37:27
幻の・・・ 3 2009/12/14 21:51:24
シングルレースのレベルについて 5 2009/11/19 13:49:13
A I が強すぎるよ。 1 2009/12/14 20:49:40
シェアとトレ−ドの違い/デ−タ引き継ぎにて 2 2009/11/12 1:10:41

「SIE > グランツーリスモ (PSP)」のクチコミを見る(全 558件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ (PSP)
SIE

グランツーリスモ (PSP)

最安価格(税込):¥6,465発売日:2009年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

グランツーリスモ (PSP)をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング