『DPS-170AB代替電源ユニットを教えてください。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『DPS-170AB代替電源ユニットを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「電源ユニット」のクチコミ掲示板に
電源ユニットを新規書き込み電源ユニットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ユニット

クチコミ投稿数:3件

SONY製PCV-HS73を使用していますが、電源ユニットが不調で入れ替えを検討しています。ですが、規格として何を重視すればよいかいまいちわからず、足踏みです。
「ATX 12V? 142W?」どのようなものを購入すべきかアドバイス願います。

ちなみに添付画像が今の電源ユニットです。

書込番号:10223476

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33868件Goodアンサー獲得:5787件

2009/09/27 22:31(1年以上前)

一般的なサイズの電源ユニットではないので、メーカーに修理を依頼するか、オークション等で中古品を入手するか、一般的なATX電源を外付けするかのどれかになります。

書込番号:10224045

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/09/28 22:51(1年以上前)

uPD70116さん、
有難うございます。
宜しければ追加で教えて下さい。

「一般的な電源ユニットを購入し接続する」にあたり、何を買えば良いのでしょう?
「ATX 12V以上、142W以上」の規格のユニットで、コネクターが合えば使えるのでしょうか?

書込番号:10228727

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33868件Goodアンサー獲得:5787件

2009/09/30 03:44(1年以上前)

普通に200W以上の電源を買えば問題ないでしょう。
Micro ATX用のコンパクトなものでも、使えるとは思います。(サイズは合いませんが)

書込番号:10235024

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/10/08 10:26(1年以上前)

電源ユニット交換をメーカーに見積ってもらい、予算内だったのでそのままお願いしました。今は復調し問題無しです。アドバイス、有難うございました。

書込番号:10276776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「電源ユニット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Qoo01oの会員クーポン適用で6045円 0 2025/11/06 11:17:16
いまだ現役 0 2025/10/19 10:16:47
MSI CENTERでのファンスピードコントロールについて 9 2025/10/16 21:13:24
PG値について 5 2025/10/08 11:12:27
850W電源ユニットについて 6 2025/09/28 20:18:24
ATX3.0?ATX3.1? 6 2025/09/27 18:59:05
グラボの種類対応について 6 2025/09/25 20:57:53
内蔵HDDの電源接続について 10 2025/09/26 18:01:11
アイドル時限定のコイル鳴き 8 2025/10/12 1:40:46
マザボコネクタと線について 9 2025/09/14 13:52:56

「電源ユニット」のクチコミを見る(全 38291件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング