『AVCRECにて…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BH08NS20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BH08NS20の価格比較
  • BH08NS20のスペック・仕様
  • BH08NS20のレビュー
  • BH08NS20のクチコミ
  • BH08NS20の画像・動画
  • BH08NS20のピックアップリスト
  • BH08NS20のオークション

BH08NS20LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月22日

  • BH08NS20の価格比較
  • BH08NS20のスペック・仕様
  • BH08NS20のレビュー
  • BH08NS20のクチコミ
  • BH08NS20の画像・動画
  • BH08NS20のピックアップリスト
  • BH08NS20のオークション

『AVCRECにて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「BH08NS20」のクチコミ掲示板に
BH08NS20を新規書き込みBH08NS20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

AVCRECにて…

2009/09/28 15:30(1年以上前)


ブルーレイドライブ > LGエレクトロニクス > BH08NS20

クチコミ投稿数:6件

パナ製DIGAにて作成したAVCRECディスク(メディアはDVD-Rです)をPCで視聴すするため
このドライブを購入しました。
諸先輩がおっしゃっているようにファームをバッファロー製のものにアップすることにより
無事視聴は可能になったのですが、ファームにかかわらずディスク内のフォルダが
マイコンピュータから見ることができません、これは仕様なのでしょうか?
他PCのDVDドライブにマウントすると、再生はできないものの
AACS_BDとBDAVというフォルダが確認できています。
市販の映画DVDはこのドライブでもVIDEO_TSとAUDIO_TSが表示されています。
初期不良でなければよいのですが
どなたかご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

書込番号:10226688

ナイスクチコミ!0


返信する
bocolさん
クチコミ投稿数:2件

2009/10/02 16:41(1年以上前)

ディスクの中身確認することが出来ました。

ディスク挿入状態で
マイコンピュータからBDドライブを右クリックし、
エクスプローラを選択してください。

そうすれば確認可能です。

ダブルクリックだと確かに中身がみれませんね・・・

書込番号:10247015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/10/03 00:46(1年以上前)

bocol さん

検証していただき有り難うございます
当環境では同じ方法でエクスプローラを開いてもフォルダは
見えませんでした、
プロパティを確認しても使用領域、空き領域ともに0バイトと表示されています

やはり不良かも知れませんね…

書込番号:10249582

ナイスクチコミ!0


rosanさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/03 12:17(1年以上前)

「AVCREC UDF」で検索してみてください。

書込番号:10251464

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/10/03 15:50(1年以上前)

rosan さん
レスありがとうございました。
このドライブを取り付ける以前、DVDドライブを装着していたときに
UDFドライバはインストしていたので、このドライブにも
すでに組み込まれていたかと勝手に思い込んでおりました(無知でスミマセン)
再インストールしたところ、無事ボリュームおよびフォルダも確認できました
ありがとうございます<(_ _)>

書込番号:10252270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > BH08NS20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BH08NS20
LGエレクトロニクス

BH08NS20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月22日

BH08NS20をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング