『この製品に関して。』のクチコミ掲示板

Lenovo G550 295827J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3000/1.8GHz/2コア メモリ容量:3GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.7kg Lenovo G550 295827Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G550 295827Jの価格比較
  • Lenovo G550 295827Jのスペック・仕様
  • Lenovo G550 295827Jのレビュー
  • Lenovo G550 295827Jのクチコミ
  • Lenovo G550 295827Jの画像・動画
  • Lenovo G550 295827Jのピックアップリスト
  • Lenovo G550 295827Jのオークション

Lenovo G550 295827JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月 7日

  • Lenovo G550 295827Jの価格比較
  • Lenovo G550 295827Jのスペック・仕様
  • Lenovo G550 295827Jのレビュー
  • Lenovo G550 295827Jのクチコミ
  • Lenovo G550 295827Jの画像・動画
  • Lenovo G550 295827Jのピックアップリスト
  • Lenovo G550 295827Jのオークション

『この製品に関して。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G550 295827J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G550 295827Jを新規書き込みLenovo G550 295827Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

この製品に関して。

2009/09/28 19:43(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G550 295827J

クチコミ投稿数:101件

サポートが悪いとのクチコミが多いのですが、実際どうなのでしょうか。

書込番号:10227574

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/09/28 19:47(1年以上前)

>サポートが悪いとのクチコミが多いのですが、実際どうなのでしょうか。

書かれている通りだと思いますが・・・
誰かが良いのに悪いって書いてるのかな?

書込番号:10227597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/28 21:15(1年以上前)

プラシボかもしれませんね。「悪い」といわれているから「悪く」感じるのかも?
しかし、マニュアルの素っ気なさからメーカーポリシーを類推するにあたらずも遠からじでしょう。まあSonyのような例外もありますが・・・

書込番号:10228067

Goodアンサーナイスクチコミ!0


gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件Goodアンサー獲得:58件

2009/09/28 21:25(1年以上前)

サポートに期待するなら、富士通の「らくらくパソコン」買ってはどうでしょう。
もちろん、相場よりもずっと高価ですけど。

書込番号:10228119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:25件

2009/09/28 23:16(1年以上前)

>サポートが悪いとのクチコミが多いのですが、実際どうなのでしょうか。

友人に聞いたら、DELLも売れすぎて電話も繋がらずにサポートが悪いと言ってました。

自分の経験では富士通、シャープが待たされますが意外とサポートが良いです。

参考までに

書込番号:10228918

Goodアンサーナイスクチコミ!0


chokeroさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:10件

2009/09/29 12:39(1年以上前)

この製品から外れた件ですね。サポートが悪い→いろいろな意味が持っています。電話が繋がらないことなどサポートが悪いだと思います。サービスセンターではいろいろな努力していますので、お客様のフィードバックによって改善をますます実施しています。
電話が繋がらなかったら、フォーラムで投稿すればモデレーターかアクティブフォーラムメンバーかが返事するはずです。今、有効な英語公式レノボフォーラムがあります。監視しているレノボスタッフがいるのでレノボ製品に関する件があれば投稿できます。
http://forums.lenovo.com/lnv/

ご参考まで。

書込番号:10231042

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/29 22:56(1年以上前)

chokeroさんへ

ご立派。面目躍如ですね。「英語ができないカスタマー」はバッサリ切り捨てるドライなサポートポリシは期待通りです。もちろんそのことを承知の上で、この製品に★★★★★をつけています。

書込番号:10233868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G550 295827J
Lenovo

Lenovo G550 295827J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月 7日

Lenovo G550 295827Jをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング