『ホイールスクロール量の設定』のクチコミ掲示板

2009年 9月 発売

Marathon Mouse M705

最大3年間の電池寿命を実現したワイヤレスレーザーマウス。直販価格は7,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール(横スクロール) ボタン数:8ボタン 重さ:135g Marathon Mouse M705のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Marathon Mouse M705の価格比較
  • Marathon Mouse M705のスペック・仕様
  • Marathon Mouse M705のレビュー
  • Marathon Mouse M705のクチコミ
  • Marathon Mouse M705の画像・動画
  • Marathon Mouse M705のピックアップリスト
  • Marathon Mouse M705のオークション

Marathon Mouse M705ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月

  • Marathon Mouse M705の価格比較
  • Marathon Mouse M705のスペック・仕様
  • Marathon Mouse M705のレビュー
  • Marathon Mouse M705のクチコミ
  • Marathon Mouse M705の画像・動画
  • Marathon Mouse M705のピックアップリスト
  • Marathon Mouse M705のオークション

『ホイールスクロール量の設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Marathon Mouse M705」のクチコミ掲示板に
Marathon Mouse M705を新規書き込みMarathon Mouse M705をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホイールスクロール量の設定

2009/09/29 01:06(1年以上前)


マウス > ロジクール > Marathon Mouse M705

スレ主 agent_rさん
クチコミ投稿数:17件

セットポイントでホイールスクロールの速度設定を変えても
インターネットエクスプローラーでの画面移動量が変わりません。
マイクロソフトのインテリポイントのときはこんな事はなかったのですが。

書込番号:10229600

ナイスクチコミ!0


返信する
voyage731さん
クチコミ投稿数:2件

2009/09/29 01:31(1年以上前)

セットポイントのマウスのゲーム設定で速度および加速のところがOSで実行になっていませんか?

書込番号:10229692

ナイスクチコミ!0


mairahi-さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件 Marathon Mouse M705の満足度5

2009/09/29 08:19(1年以上前)

Set Point の スクロールホイールの設定の2項、プログラムの選択という項目があります。
デフォルトではその他すべてのプログラムとなっておりますが、右側のタブをクリックすると、いろいろなプログラムメニューがでてきます。

プログラムメニューに登録されているソフトに対しては、ソフト毎に設定を行う必要があるので、インターネットエクスプローラーを選択した状態にて、スクロール設定をしてみて下さい。

書込番号:10230278

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 agent_rさん
クチコミ投稿数:17件

2009/09/29 22:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。

voyage731さん
マウスのゲーム設定での速度および加速度はセットポイントで実行になっていました。

mairahi-さん
プログラムの選択タブでインターネットエクスプローラーを選択して設定すると
スクロール量が変わりました。
その他すべてのプログラムを選んで設定すれば、すべてのソフトに反映されると思っていました。
ソフト別に設定しないといけないなんて非常に面倒ですね。
マイクロソフトのマウスにすべきでした。

書込番号:10233815

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Marathon Mouse M705」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Marathon Mouse M705
ロジクール

Marathon Mouse M705

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月

Marathon Mouse M705をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング