『DIESEL』 の クチコミ掲示板

『DIESEL』 のクチコミ掲示板

RSS


「香水・フレグランス」のクチコミ掲示板に
香水・フレグランスを新規書き込み香水・フレグランスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

DIESEL

2009/09/29 11:55(1年以上前)


香水・フレグランス

クチコミ投稿数:3件




初めて投稿します。
よろしくお願いします(^^)

DIESELの香水でたまたま店でかいだ香りがすごい気に入り
いつか買おうと思っていたんですが
田舎に住んでいるため近くにDIESELがなく、
実際になんという商品なのか確認するのも
難しい状況です(/_;)

この前わかったのゎ同じ香りの種類でも
トワレとコロン(?)の2つあり、
欲しいのゎトワレタイプだったということ
と、夏限定的な感じの商品だった
ということでした。

通販で香りを実際に確認できないので
できるだけ情報を集めて
確実にしてから購入したいと思っています。。。

わかるかた居ましたら情報お願いいたします!



書込番号:10230888

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/09/29 12:22(1年以上前)

こんにちは
diesel トワレで検索しますと、価格コムではありませんでしたが、ヤフーショッピングでは沢山写真入りで見られます。
瓶の形、色などご記憶と思いますので、探してみてください。
楽天にもあると思います。

書込番号:10230981

ナイスクチコミ!2


jl-akkoさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:6件

2009/09/29 23:52(1年以上前)

FUEL for LIFE

あんころもち*さん、こんばんは。
DIESELの夏季限定の夏季限定フレグランスだとしたら、
「Fuel for Life」のSummer Editionではないでしょうか?
間違っていたらゴメンなさい。

書込番号:10234281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/09/30 00:43(1年以上前)


里いもさん

ありがとうございます!!!
夏限定らしいので少し焦ってたんですが
頑張って探してみます^^

jl-akkoさん

なんかすっごい似てる気がします。。
ボトルが薄ぴんくっぽいのを覚えています!
しかしいろんなサイトを見ても
なかなか見つからないんですよね><
どこで画像げとしたんですか?!?!?!驚
って感じです(笑)

ちなみにこれ、トワレってやつですか?
だったらだいぶ確立高いです!!!

通販の探し方とか全然慣れてなくて。。
聞いてばかりでごめんなさい><;

書込番号:10234595

ナイスクチコミ!0


jl-akkoさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/01 01:01(1年以上前)

あんころもち*さん、こんばんは。
DIESELの2009年夏季限定のオードトワレとのことだったので、
コレかなぁ?なんて思ったりしたもので。

感覚的で(本当に申し訳ないのですが)、ちょっとだけ
甘いような、爽やかな感じがしませんでしたか?

近所のデパートで(確か6月上旬に)試した記憶があり、店員
の話では6月に出たばかりと言っていました。

あまり確実な情報でなくてすみません。

書込番号:10239754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/10/01 01:25(1年以上前)



そうなんですか(^^)

しばらくDIESELいけそうにないんですが。。
通販とかなんにしても
手に入らないですかね・・・

さわやかな甘い感じです!!
けどしつこくなくてあたしゎ
すごい好きです〜^^*

書込番号:10239842

ナイスクチコミ!0


jl-akkoさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/02 01:00(1年以上前)

あんころもち*さん、こんばんは。
トワレとかって、試しに付けてみて、数時間後に「やっぱり欲しい」って
思うものなので、機を逃すこと多いですよね〜,,,私も、同じ経験あります。

それで肝心の通販での入手ですが、よく分からなかったので、
「ディーゼル ジャパン」に問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

Tel:0120-55-1978

見つかるといいですね!

書込番号:10244595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ビューティー・ヘルス)

ユーザー満足度ランキング