当方、ゴルフは全くの初心者なんですが(何度かコースへ連れて行かれましたが、スコアは130オーバーでした。)、今回一念発起してクラブを買いそろえることとしました。ただ、仕事の関係上、PRGRの中から選択するしかない状況にあります。
ここのクチコミを見ると、eggアイアンが簡単だと言うことで、調べてみたら、最近、eggアイアン2が発売されたのが分かりました。どうせ買うなら新しいモデルの方が良いと思ったんですが、まだカカクコムのリストにも入っていなかったので、こちらに書き込みした次第です。
ちなみに、ゴルフショップへ行って、ヘッドスピードを計測してもらったら、ドライバーで43m/s位でした。
どなたかeggアイアン、またはeggアイアン2を試打した方とか、おられましたら是非ご教授いただくとうれしいです。
よろしくお願いいたします。
書込番号:10231114
0点
egg2 7番 M40のみ某量販店から借りてラウンドしてみました。
残り170くらいの二打目でグリーン手前から軽くランがありナイスオン!(満足できる当たりはこの一回のみでしたが…)
普段使用しているアイアンのシャフトはNS1150なので重量が私には軽すぎたかな。
最近、慢性的に腰の具合が悪くて軽いものに変更を検討中です。
egg2はアイアンだと思わないで?打ち込まないで?振った方が良いのかなと…感じました。
ちなみに私のHSは腰が悪い現在42程度です。以前は47はありましたが…トホトホ。
書込番号:10233007
2点
AK−018さん
EGGアイアンもアイアンUも打ち易いですよ、ただグロス130だとあまり関係ない気もします。
まず、練習ありきなので、プロギアはあまり分かりませんが古いDETAでも良いでしょうしすでに
経験者なので、スチールシャフトでも良いでしょうから、中古でも買って励んだらどうでしょう!
書込番号:10233982
1点
主さんの欲しい情報はこちらに詳しく書いてあると思います。
http://shidanikki.blog47.fc2.com/blog-entry-70.html
買ったらインプレお願いしますね♪
書込番号:10240451
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アイアンセット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/06/30 9:42:35 | |
| 0 | 2024/12/22 0:03:20 | |
| 0 | 2024/02/23 12:48:03 | |
| 0 | 2023/09/07 14:52:35 | |
| 0 | 2023/09/07 3:46:57 | |
| 0 | 2023/09/04 20:27:07 | |
| 1 | 2023/08/28 21:32:53 | |
| 4 | 2023/08/25 18:23:36 | |
| 3 | 2023/09/25 17:09:31 | |
| 0 | 2023/06/12 21:16:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)

