


パターマットの購入を検討しているんですが、
どれがいいのか、全然わかりません。
なんか安すぎると、折りしわや、芝がぽろぽろ落ちるなど、知人から聞きました。
みなさんのご意見を伺いたいです。
書込番号:10231283
1点

ちろじさん、こんにちは。
最近私も、以前使っていた安物のパターマット(コンペの賞品で頂いたもの)がボロボロになったので買い替えました。
価格のわりには(送料無料で2000円ちょっと)とても良い商品でしたのでご検討して下さい。
http://www.gdoshop.com/gdoshop/ex/product/do/ldp/10/pfi/G304451/mfg/0
初めのうちは、確かに折じわが気になりましたが使っているうちにしわはなくなりました。また、マットの材質も毛氈タイプなので芝が取れたりはしません。
あと価格はアップしますが、アンジュレーションを変えられるタイプもなかなか良さそうです。
参考になれば幸いです。
書込番号:10232072
1点

家でのパター練習は距離感はおいといてストロークの練習になるかと思うので、何でも良いかと思います。
絨毯の上や畳でも十分ですよ。
自分は絨毯の上で、パターレール(っていうんでしたっけ?)を置いてストロークと出球を気をつけていろんな強さで打っています。
以前はパターマット使ってたんですが、けっこうジャマになります。
マットの脇にほこり溜まったりとか・・・
書込番号:10232228
0点

GS750Eさん
情報ありがとうございました。
この価格である程度満足できるなら、問題ないですね。
アンジュレーションが変えられる物の方が、よさそうですが
ちょっと価格的に高めなので、このタイプで検討してみます。
スルーボアさん
ご意見ありがとうございます。
スルーボアさんの言うとおり、
必要ないかもしれませんが、自分的には一度購入して
試してみたいと思います。
書込番号:10240510
0点

はじめまして。
私もこの一夜漬けマットを持っています。毎日1時間パターとSWのずりずりを練習しています。
穴が小さいのでコースの穴が大きく見えるように
なります。
書込番号:10272810
0点

ryuuouさん
書き込みありがとうございます。
一夜漬けマットに決めた理由は、ありますか?
書込番号:10276676
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ゴルフ練習器具」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/02/04 21:46:09 |
![]() ![]() |
0 | 2024/11/22 16:21:05 |
![]() ![]() |
0 | 2024/06/01 10:59:48 |
![]() ![]() |
0 | 2022/11/29 15:02:35 |
![]() ![]() |
1 | 2023/05/05 11:21:07 |
![]() ![]() |
0 | 2021/01/17 12:56:16 |
![]() ![]() |
1 | 2020/11/30 14:02:33 |
![]() ![]() |
0 | 2020/07/26 15:55:40 |
![]() ![]() |
1 | 2020/04/29 21:01:18 |
![]() ![]() |
0 | 2020/01/24 21:11:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(スポーツ)