『女性オーナーの方へ』のクチコミ掲示板

2001年10月 5日 登録

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥880,000 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:36mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3130 防水機能:100m エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年10月 5日

  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

『女性オーナーの方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

女性オーナーの方へ

2009/09/30 14:39(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:322件

みなさんこんにちは。ただ今 妻の時計としてEX1を検討中です。
女性オーナーの方、使用してみての感想などお寄せいただけたら幸いです。
女性オーナーだけでなく奥様や彼女様などがお使いになってる男性からのご意見もお待ちしております。よろしくお願いいたします。

書込番号:10236554

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2009/09/30 14:51(1年以上前)

女性には大きいと思うよ、そらボクよりリストサイズの大きい女性なんて沢山居るから

サイズにもよるけどね。レディースに比べるとデカくて重いから、当初は物珍しさから

気に入っても、飽きるのも早いと思う。稀にメンズサイズを使う女性も居るけど、ユーザー

の少なさが女性に向かない事を証明してるんじゃないかな。長く使う事を考えれば、良い年

した中年女性がメンズサイズを愛用するってのも?かな。更に上の年齢の女性だともっと苦し

いと思う。

書込番号:10236593

ナイスクチコミ!6


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2009/09/30 17:47(1年以上前)

似合う人・似合わない人がいると思います。
オセロ松嶋ってEX1はめてましたよね。 確か。 あのようなタイプの人には似合うと思います。 
小柄でも、見るからに元気そうな人。 金髪とか奇抜な服装がそれなりに似合いそうな人。

そのままですが、似合う人がはめていれば、かっこいいと思い、
似合わない人がはめているのは、痛いと思います。
普通にレディース(もしくはボーイズ)はめればいいのに、と思います。
美人とかそうでないとかではなく、キャラ的に合うかどうかではないでしょうか。
勝手言ってすみません。

書込番号:10237222

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:322件

2009/09/30 23:42(1年以上前)

子供店長さん、B−Hさんありがとうございます。
妻には数年前にレディースのデイジャストをプレゼントしたのですが今回はもう少しカジュアルなものをと探しています。
パーペチュアルのボーイズやエアキングなども考えていますがヨットマスターは考えていません。
エアキングは家に一本あるので合わせてみましたが何とか行けそうでした。
ちなみに妻の腕周りは13センチ無いくらいです。
やはりEX1は大きいですかね?

書込番号:10239272

ナイスクチコミ!3


jl-akkoさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:6件

2009/09/30 23:55(1年以上前)

ハンスンさん、こんばんは。

私は以前EX1(Ref.114270)を所有していましたため、
その時の感想を書かせていただきます。

まず、見た感じの無骨なデザインで、好き嫌いが
はっきり分かれてしまう時計です。
私は好きだったのですが、DJのレディースを愛用
していた友人にはウケが悪かった記憶があります。

次に、36mmのケースサイズは、一般的なレディースの
時計しかしていなかった人には、大きく感じることが
あると思います。購入前に試着して、充分確認された
方がよいかと。

私自身、今でこそ40mmサイズのメンズを愛用していますが、
当時パシャCを持っていたとは言え、EX1の日付機能も無く
無骨な感じは、素直に「ゴツイ」と感じました。

当然、Ex1のような時計が好きな方もいらっしゃると思いますが
個人的には、少数派だと思っています。奥様が、EX1を指名して
好きとおっしゃってるのなら問題なしですよ。
それと好きな旦那さんがプレゼントしてくれるものを、全て
肯定的に好きになってくれる奥様ならば。

書込番号:10239361

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:322件

2009/10/01 11:56(1年以上前)

jl-akkoさん 
ありがとうございます。
いろんな時計を愛用されているようで素敵ですね。
妻は時計にはほとんど興味がありません。
なので困るのです。そもそも欲しい時計なんてないのですから。
服装から見てもロレックスなら今もってるレディースのデイトジャストが一番しっくりきているのですが私がもう一本勝手に買いたいだけなのです。
もちろん私が使用したりするような事は考えておりません。なのでボーイズでもレディースでも良いのです。場合によってはブレゲやルクルトなども考えますが子供と遊んだりキャンプに行ったりする時もガンガン使えるカジュアルな物と考えると違うかなと思います。
やはりオイスターパーペチュアルのボーイズ369辺りが良いのかなと思うのですが何か物足りないなと思うわけです。
サブマリーナのノンデイトでボーイズなんてあったら良いのですが…

書込番号:10240975

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/04 21:46(1年以上前)

ハンスンさん、はじめまして。

私も妻用の時計でEXTを検討しています。
私の妻もほとんど腕時計には興味がありません(笑)
普段はG−SHOOKです。

私が着用するには少しサイズが小さいので、妻に着けてもらって楽しもうと思ってます。
もし購入済みでしたら、奥様の反応はどうでしたでしょうか?

書込番号:10422699

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:322件

2009/11/04 22:41(1年以上前)

E430AVさん はじめましてこんにちは。
私は結局迷った挙句購入には至りませんでした。
現行モデルに購入まで至る魅力を見出せなかったのが原因です。
あとブレスサイズが大きすぎたのも原因ですね。
今はブレゲのアエロナバル(革ベルト)を検討中です。
奥様が気に入ってくれると良いですね。

書込番号:10423178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/07 22:20(1年以上前)

なかなか本人が時計にあまり関心がないのに、自分の趣味で押し付けてもダメですね。
レディスかボーイズのデイトジャストあたりを検討してみたいと思います。
エクスプローラTってハマル女性には物凄くカッコイイですね。

書込番号:10438845

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年10月 5日

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング