『4GBは容量として十分ですか?』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

E50 METAL (4GB)

約52時間の連続音楽再生が可能なMP3プレーヤー。直販価格は8,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:52時間 インターフェイス:USB2.0 E50 METAL (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E50 METAL (4GB)の価格比較
  • E50 METAL (4GB)のスペック・仕様
  • E50 METAL (4GB)のレビュー
  • E50 METAL (4GB)のクチコミ
  • E50 METAL (4GB)の画像・動画
  • E50 METAL (4GB)のピックアップリスト
  • E50 METAL (4GB)のオークション

E50 METAL (4GB)Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月20日

  • E50 METAL (4GB)の価格比較
  • E50 METAL (4GB)のスペック・仕様
  • E50 METAL (4GB)のレビュー
  • E50 METAL (4GB)のクチコミ
  • E50 METAL (4GB)の画像・動画
  • E50 METAL (4GB)のピックアップリスト
  • E50 METAL (4GB)のオークション

『4GBは容量として十分ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「E50 METAL (4GB)」のクチコミ掲示板に
E50 METAL (4GB)を新規書き込みE50 METAL (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 4GBは容量として十分ですか?

2009/09/30 15:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > E50 METAL (4GB)

クチコミ投稿数:3件

初めてこういったメディアプレーヤーを買おうと思うのですが、
4GBと8GBのどちらが良いか迷っています。

いまのところ、もっぱら音楽を聴く用途で考えています。
(動画再生やボイスレコーディングが要らないというわけではないです。)

スペック表をみると、収録できる曲数が、4GBでは 960曲、8GBでは 1920曲
録音時間が、4GBでは 80時間、8GBでは 160時間とあります。

数字だけ見ると 4GBでも十分のように見えるのですが、使っていくと
案外 4GBだと容量が足りなかったりするのかな?と思ったりして、
皆さんのご感想を伺えればと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:10236706

ナイスクチコミ!4


返信する
hack-pcさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:59件

2009/09/30 15:53(1年以上前)

自分はパソコンに接続する回数(=曲を入れ替える頻度)が
多ければ8G
少なければ4G
を選びます。

書込番号:10236794

Goodアンサーナイスクチコミ!8


USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/09/30 16:00(1年以上前)

動画も入れるなら大きい方が良いでしょうね
音楽ファイルの再生だけなら4GBでも良いでしょう

価格差は大体2000円くらいでしょうか?
そう考えると8GBの方が安心だと思います

書込番号:10236819

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2009/09/30 18:20(1年以上前)

早々のご返答大変感謝いたします。
ご返答を読んで、かなり 8GBの方へ心が傾いています。

価格.comには E50 METALの 8GBの情報は無いようですが、
他のサイトで情報を探してみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:10237354

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > E50 METAL (4GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然消えた 4 2011/08/25 12:39:20
SRS HOW HDについて 1 2011/10/28 22:09:16
これの購入を考えています。 1 2010/05/29 23:17:13
転送できない.涙 1 2010/03/10 21:51:10
昨日購入したのですが 3 2010/03/05 22:21:54
語学学習で使いたいのですが 2 2010/01/30 23:13:59
曲順が偶数のみ→奇数のみの順になる。 4 2009/11/28 22:20:29
E50に関していくつか質問があります。 2 2009/11/03 21:34:05
購入しようと思ってます 2 2009/10/26 0:26:52
再生速度、DRMほかについて。 0 2009/10/22 21:55:09

「Astell&Kern > E50 METAL (4GB)」のクチコミを見る(全 106件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E50 METAL (4GB)
Astell&Kern

E50 METAL (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月20日

E50 METAL (4GB)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング