『ビスタからの7へのアップブレード』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)の価格比較
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のスペック・仕様
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のレビュー
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のクチコミ
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)の画像・動画
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のピックアップリスト
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のオークション

Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)の価格比較
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のスペック・仕様
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のレビュー
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のクチコミ
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)の画像・動画
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のピックアップリスト
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)

『ビスタからの7へのアップブレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)」のクチコミ掲示板に
Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)を新規書き込みWindows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ビスタからの7へのアップブレード

2009/09/30 17:54(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)

クチコミ投稿数:183件

こんばんは
現在使用しておりますのがビスタ、ホームプレミアムで今回7のプロフェッショナルにアップグレードをする場合はカスタムインストール(新規インストール?)しか出来ない様です。
 その場合、既にインストールしているオフィス2007、ノートン360等は残らずに削除されてしまい、再インストールする必要がありますでしょうか?
 そこで、ひょっとしたらですが、このバージョンのプロフェッショナルソフトの場合では、一度ビスタから7ホームプレミアムへアップグレード、そしてこのプロフェッショナルにてアップグレードを実行した場合はカスタムインストールの必要は無くなるのでしょうか?
カスタムインストールの意味合いがよく理解出来ませんのでお分かりの方、ご教授お願い致します。

書込番号:10237253

ナイスクチコミ!0


返信する
kikuzuさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/06 15:26(1年以上前)

私は

Vista Home Premium

 ↓(メーカーの無償アップグレードサービス)

Windows 7 Home Premium

 ↓(WAU)

Windows 7 Professional

を検討しています。

新規インストールが必要かどうかは、下記のサイトなどで分かります。
これを見ると、Vista HP から Windows 7 Pro への直接的移行は新規インストールになりますね。
その場合、Officeソフト、セキュリティソフト等はインストールし直すことになるというのが私の理解です。

http://japanese.engadget.com/2009/08/07/windows-7/

書込番号:10268402

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件

2009/10/19 16:10(1年以上前)

返信遅くなりすみません。
アドバイス有難うございました。私事ですが掃除の際に家内が誤ってプレインストール版のオフィス2007をパッケージごと捨ててしまったので、オフィスの再インストールが出来ないので、どうしようか迷ってました。
ここまで書いて気がついたのですが、アップグレード等大規模のパソコンの構成の変更があった場合はオフィスは再度インストールまたはプロダクトキーの認証の必要があったような……。

書込番号:10334549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件

2009/10/23 09:50(1年以上前)

ビスタホームプレミアム→7ホームプレミアムへ上書きアップグレード完了しましたが
オフィス2007、ノートン360は問題無くそのまま使えました。
特にプロダクトキーでの再認証とかは必要ありませんでした。

今後の使用状況にてこのAnytime Upgrade パックにてプロフェッショナルにアップしたいと思います。

書込番号:10353733

ナイスクチコミ!0


kikuzuさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/23 14:58(1年以上前)

首尾よくアップグレードできたようで良かったです。
我が家にもアップグレードキットが届き次第、コアラ元気さんに続くつもりです。

なお、WindowsやMS-Officeのプロダクトキーをなくした場合、下記のページで紹介されているようなソフトを使うと良いと思います。
Windows7には対応しているかは不明ですが。

http://www.moongift.jp/2007/07/produkey/

書込番号:10354688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/29 10:28(1年以上前)

ProduKey v1.38 は、
 Windows7 Office2007
などのProduKeyを表示してくれます。32ビット版、64ビット版があります。ProduKeyを
なくしたときに使えます。

書込番号:10386007

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)
マイクロソフト

Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング