『dslite 海外版』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『dslite 海外版』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDS ソフト」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDS ソフトを新規書き込みニンテンドーDS ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

dslite 海外版

2009/10/02 17:21(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト

dsliteを購入したいのですが
どこも置いていないので 北欧版のコバルトブルーを
買おうと思いますが 保障がきかないのは結構困るのですが
そもそも そうそう故障するものでしょうか?
海外版のdsliteを使ってる人は 故障したことはありますか?
(故障というのは自分のミスで壊したのではなく 勝手に壊れることです)

書込番号:10247142

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2009/10/02 17:56(1年以上前)

こんにちは。

海外版は購入した事はないのでわかりませんが、日本版は購入後1年以内に壊れた事が有ります。
ヒンジが壊れ修理に出しました。

参考までに。

書込番号:10247265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/10/02 17:58(1年以上前)

日本版でRボタン不良で1回ヒンジ割れで1回修理に出しました。

書込番号:10247275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/10/18 16:44(1年以上前)

遅いかもしれませんが・・・・・

海外版DSを3年間使っています。
かなり使用しましたがまだ一度も修理にだしたことがありません。

参考までに

書込番号:10329336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/03/10 21:22(1年以上前)

うちもリビングテーブルから落として二つに割れてしまいましたが保険証があったので新品と無償交換してくれました

書込番号:11065704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:16件

2010/03/12 16:07(1年以上前)

海外版は保証書が無いので、故障の際に任天堂へ送る時の送料が使用期間に関わらず自己負担になります(国内版は購入から1年未満なら無料)。

修理が有償か無償かは、症状と原因で判断されると思います。

書込番号:11074089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニンテンドーDS ソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング