『通常アダプタと小型軽量化アダプタ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 エリートの価格比較
  • Xbox 360 エリートのスペック・仕様
  • Xbox 360 エリートのレビュー
  • Xbox 360 エリートのクチコミ
  • Xbox 360 エリートの画像・動画
  • Xbox 360 エリートのピックアップリスト
  • Xbox 360 エリートのオークション

Xbox 360 エリートマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • Xbox 360 エリートの価格比較
  • Xbox 360 エリートのスペック・仕様
  • Xbox 360 エリートのレビュー
  • Xbox 360 エリートのクチコミ
  • Xbox 360 エリートの画像・動画
  • Xbox 360 エリートのピックアップリスト
  • Xbox 360 エリートのオークション

『通常アダプタと小型軽量化アダプタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 エリート」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 エリートを新規書き込みXbox 360 エリートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

通常アダプタと小型軽量化アダプタ

2009/10/02 18:10(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 エリート

クチコミ投稿数:1283件

オークションで、Jasperの黒箱が安く出品されているのですが、小型軽量化アダプタのファンの音は、通常アダプタのファンの音よりも静になっていますか?

同じなら、Jasperの黒箱を落札しようと思っています。

どうですか?

書込番号:10247322

ナイスクチコミ!0


返信する
MOTUL GTRさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/02 18:38(1年以上前)

本体とアダプターは別物なので、アダプターが大きかろうが小さかろうが、関係ないんじゃないかいな?
結局は本体FANの問題なので・・・。

書込番号:10247436

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1283件

2009/10/02 19:09(1年以上前)

MOTUL GTRさん、箱○のアダプタにファンが入っていることは、知っていますか?

本体側は、気にならない程度です。

アダプタのファンが、凄い音なので困っています。


現在、アーケードのJasperを使っているのですが、凄いので……

書込番号:10247551

ナイスクチコミ!0


MOTUL GTRさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/02 20:44(1年以上前)

アダプターのFANの方でしたか。

私はアーケードの150Wアダプターを使ってますが、静かです。
といっても、以前はコアシステム175W使ってましたけど、それも静かでした。
FAN回ってるのが気が付かない程ですから。

多分、アダプターが壊れているんじゃないかと思います。
普通は回ってるのが気が付かない程に静かだと思います。

書込番号:10247959

ナイスクチコミ!0


MOTUL GTRさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/02 21:23(1年以上前)

↑コアは203Wの記入ミスです。

書込番号:10248148

ナイスクチコミ!0


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2009/10/02 22:05(1年以上前)

アダプターのファンノイズに関してはモデルでの差というより、
個体差による所が大きいと思いますので(ほぼ無音の物から、高周波ノイズが出る物等)
例え小型アダプターであっても同様に、五月蝿い物と、そうで無い物が存在すると思われます。
流石に当たりかハズレかは、購入して実際に使ってみない事には分かりませんので、
運に任せるしかありませんが。

現在お使いの物に関しては、明らかに個体差の範疇を超えて五月蝿い様でしたら、
不具合の可能性もあるかと思いますので、サポートに相談してみた方が良いかも知れませんね。

書込番号:10248425

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1283件

2009/10/03 00:14(1年以上前)

MOTUL GTRさん、起動してから5分くらい経つとファンが全快で回るので、うるさいです。

Oissuさん、通常・小型軽量化にかかわらずに個体差があるのですね?


新品で4月購入のアーケードの中古で、8月に落札しました。
最初は、HDDがなかったのでアダプタの方は気にならなかったのですが、HDDをつけてからドライブ音がしなくなったので、アダプタのファンが気になりました。

出品されているのは、新品で6月購入のJasper 黒箱エリートです。
アダプタは、通常の大きい物みたいです。

書込番号:10249352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 エリート」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 エリート
マイクロソフト

Xbox 360 エリート

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

Xbox 360 エリートをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング