『GTモードがないのを知らなかったのは俺だけ?』のクチコミ掲示板

2009年10月 1日 発売

グランツーリスモ (PSP)

グランツーリスモ (PSP) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥6,597

(前週比:+132円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,597¥6,597 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,220

ジャンル:レース 通信プレイ:○ プレイ人数:1〜4 グランツーリスモ (PSP)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ (PSP)の価格比較
  • グランツーリスモ (PSP)のスペック・仕様
  • グランツーリスモ (PSP)のレビュー
  • グランツーリスモ (PSP)のクチコミ
  • グランツーリスモ (PSP)の画像・動画
  • グランツーリスモ (PSP)のピックアップリスト
  • グランツーリスモ (PSP)のオークション

グランツーリスモ (PSP)SIE

最安価格(税込):¥6,597 (前週比:+132円↑) 発売日:2009年10月 1日

  • グランツーリスモ (PSP)の価格比較
  • グランツーリスモ (PSP)のスペック・仕様
  • グランツーリスモ (PSP)のレビュー
  • グランツーリスモ (PSP)のクチコミ
  • グランツーリスモ (PSP)の画像・動画
  • グランツーリスモ (PSP)のピックアップリスト
  • グランツーリスモ (PSP)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > SIE > グランツーリスモ (PSP)

『GTモードがないのを知らなかったのは俺だけ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ (PSP)」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ (PSP)を新規書き込みグランツーリスモ (PSP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

PSP ソフト > SIE > グランツーリスモ (PSP)

クチコミ投稿数:7件 グランツーリスモ (PSP)の満足度2

はじめまして、初書き込みです。
古本市場で購入しプレイ2日目ですが、GTモードがないので
すでに飽き始めてます…

みなさんは初めからGTモードが無いのって知ってたんでしょうか?
私はてっきりあるものだと思い購入したんですが。

事前にもっと調べるべきだったのかな?

書込番号:10247921

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2009/10/02 20:44(1年以上前)

僕もミッションクリアしたあたりで初めて気づきましたf(^_^)
しかし、これはGT5購入者向けの商品なんだと、、、最後わかりました。

GT5は購入する予定なので、とりあえず無駄にはならないかなと。

書込番号:10247958

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 グランツーリスモ (PSP)の満足度2

2009/10/02 21:00(1年以上前)

PSP版だとミッションレースのみでもあっという間に
3億は稼げるので、たくさん車が買えるのはいいんですが、
本命のGT5がつまらなくなってしまいそうで。
(最初から車がたくさんあると)

こつこつ集める派なので…。

ちなみに現在3億5千万ほどあり
買った車はインプ1台のみ(笑)

書込番号:10248036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/02 21:06(1年以上前)

私もGTモードあると思っていました(;_;)

車を購入できるGT4Pのような内容ですね。
でも、GTがでれば絶対買ってしまうたちなので、GTモードがないとわかっていても結局は買ったでしょうね。

書込番号:10248075

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 グランツーリスモ (PSP)のオーナーグランツーリスモ (PSP)の満足度4 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2009/10/02 21:31(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

>みなさんは初めからGTモードが無いのって知ってたんでしょうか?

あれ、・・・・・・、本当だ。無い。「グランツーリスモ」なのに・・・。

トップメニューのアイコンにも「GT」と付いてるので有るモノと思っていました。
実は「プロローグ」??

書込番号:10248195

ナイスクチコミ!0


摩李男さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件 グランツーリスモ (PSP)のオーナーグランツーリスモ (PSP)の満足度3

2009/10/02 22:00(1年以上前)

もともと買う気が無かったので
PSP版のゲーム内容はまったく知りませんでした。

でも、PSP版で集めたマシンデータがGT5に移行できる事を知って、
「GT5を初めからモンスターマシンで走りたい」と思い、
結局買ってしまいました。

GTモードうんぬよりも、
思ったとおり、まったく上手く操作が出来ません。
ニュル北コースなんて、速いマシンの操作は難しすぎます(>_<)
振動が無いのでダートが面白さ半減、ヘッドホンでも音の迫力無し(-_-;)
GT Forceでの操作に慣れてる人は、
PSP版を買う前に一度体験して頂くことをオススメします。
とはいえミッションモードは、
ATでもゴールド取れたり、そこそこ進めるくらいの操作は出来ました。

私はマシン収集だけにチクチク遊ぶことにします。
簡単なコース、周回2周、速いマシンで賞金稼ぎ、すでに作業的になってます(爆
お金がサクサク貯まる事だけが救いかな。欲しいマシンだけならすぐ集められそうです。
私的にはみんなで対戦して初めて楽しさを発揮できるソフトかな、と思います。



「GT5に収集したマシンデータを移行できます」
う〜む・・・まんまと販売戦略に乗せられた私です(~_~;)

書込番号:10248392

Goodアンサーナイスクチコミ!0


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件 グランツーリスモ (PSP)のオーナーグランツーリスモ (PSP)の満足度5

2009/10/02 22:37(1年以上前)

これはこれでいいと思いますけどね。
据置GTみたいにがつがつやり込むのではなく、電車の中とか病院の待ち時間とかのちょっとした時間にサクッとやれるのが、GTPSPのスタンスだと思いますよ。

・・・まあ自分も裏ミッションをクリアしてしまってあまりやることがなくなってきましたが
(^_^;)
ミッションオールゴールドはムズすぎる・・・orz

話は変わりますが、エンディング最後でちょこっと流れる○○(←思いっきりネタバレなので伏せます)。
その時に流れてる曲って、曲調はがらりと変わってますが、GTでお馴染みのあの曲ですよね。
5P、PSPと未収録でしたが、復活するのかな?

書込番号:10248669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/10/04 02:02(1年以上前)

monster-rideさんはじめまして。

この「ミッション」「マシン」「資金」がのちのGT5に反映されるのでしょうか!? だったら助かるのですけどね。

私事ですが、このゲームに出てくる車の改造が出来ない事に気が付き若干飽きはじめています

書込番号:10255830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 グランツーリスモ (PSP)の満足度2

2009/10/04 11:08(1年以上前)

yossy_10012さん,はじめまして。

間違いなくマシンデータはムーブ出来るとは思いますが
クレジットはどうでしょうかね…

現状はお金をためる事と、片っぱしから車購入することしか
してないので、是非クレジットもGT5に反映させて欲しいところですね(^。^)

それはそうと今日は鈴鹿GPですね!!
仕事中ですが、PSPのワンセグでがっつり観戦します!!

書込番号:10257053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件 グランツーリスモ (PSP)のオーナーグランツーリスモ (PSP)の満足度4

2009/10/04 11:53(1年以上前)

GTモードは欲しかったですね。というか、あると思っていました。
車種、コースがこれだけあっても、GTモードが無いと一度も乗らないまま終わっちゃいますね。
ライセンスのゴールドも、今までより比較的簡単なようにおもいますが、どうなんでしょう?
コースに、初期のR11があったらよかったなぁ。

書込番号:10257233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 グランツーリスモ (PSP)の満足度2

2009/10/04 12:54(1年以上前)

確かにGTモードがないと乗らない車もありますし、
好き嫌いで選ばないコースもあったりしますよね。

プレカーがないのもやり込み度が低くなってしまう
要因ですかね・・

ミッションALLゴールドは難しいですね!!
特に後半はイライラしながらやってましたが
ゴールドでもプレカーなしなので諦めました ^_^;

書込番号:10257453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件 グランツーリスモ (PSP)のオーナーグランツーリスモ (PSP)の満足度4

2009/10/04 13:12(1年以上前)

ライセンスじゃなくてミッションでしたね。
ALLゴールドはもちろん難しいですね。
プレゼントカーが無いのはやりこみ度に影響しますね。
アドホックモードはどれだけ出来る環境の人が居るんでしょう。
PS3で半年後に出るGT5がさらに待ち遠しくなりました。

プロローグはSPEC3で打ち止めなんですね。
車種追加があればと思っていましたが、それも無いようですし。

書込番号:10257520

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ (PSP)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自分の中でベストなゲーム 1 2014/08/19 0:57:15
グランツーリスモ 1 2014/03/29 11:07:26
WIFIを使ってアットホック対戦? 4 2010/08/24 20:33:15
特典の車 4 2010/01/29 9:41:43
もっと楽したい! 1 2009/12/31 20:10:19
アドホック対戦のAI機能 2 2009/12/03 22:37:27
幻の・・・ 3 2009/12/14 21:51:24
シングルレースのレベルについて 5 2009/11/19 13:49:13
A I が強すぎるよ。 1 2009/12/14 20:49:40
シェアとトレ−ドの違い/デ−タ引き継ぎにて 2 2009/11/12 1:10:41

「SIE > グランツーリスモ (PSP)」のクチコミを見る(全 558件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ (PSP)
SIE

グランツーリスモ (PSP)

最安価格(税込):¥6,597発売日:2009年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

グランツーリスモ (PSP)をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング