『PSPのレースゲーム』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PSPのレースゲーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP ソフト」のクチコミ掲示板に
PSP ソフトを新規書き込みPSP ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

PSPのレースゲーム

2009/10/03 11:20(1年以上前)


PSP ソフト

今ボクは、頭文字Dのゲームを持っているのですがそろそろ飽きてきたので買い換えようと思います
リアルで飽きないレースゲームを教えてください
買うときの参考にします
お願いします

書込番号:10251202

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/10/03 11:27(1年以上前)

リアルで飽きないは判断基準が人それぞれだから下のサイトから
http://www.jp.playstation.com/software/?PSP=1
ソフトウエアでジャンルをレースに絞込み41件引っかかりますからその中からお好みのソフトを選ぶしかないですよ。

いまならグランツーリモが旬なんだろうけど、リアルか?と言われるとそうでも無いし・・・。

書込番号:10251230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:25件

2009/10/03 11:51(1年以上前)

こんにちわ。

 とりあえず、グランツーリスモでしょう。

 リアルで飽きないレースゲームなら、携帯よりもPS3やPS2+ハンドルコントローラーで、グランツーリスモシリーズだと思いますけど。

書込番号:10251332

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/10/03 17:05(1年以上前)

GT買いましたけど面白いですよ。

ただ、指が痛すぎますww

書込番号:10252569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件

2009/10/04 15:57(1年以上前)

私もグランツーリスモをオススメします。
リアルドライビングシミュレータは伊達じゃありませんよ!!



D2XXXさん
同感です(笑)
指めっちゃ痛くなりますよねwww

書込番号:10258085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PSP ソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自分はオススメします。 0 2024/10/05 9:28:41
華鬼関連商品 0 2017/06/24 2:50:05
致命的バグ解決策を見つけました 0 2017/06/24 1:20:31
ワンコイン(500円)ですわ! 0 2017/01/10 22:25:07
ダウンロード販売で99%offセールが行われるとのこと 0 2016/05/05 20:53:25
自分の中でベストなゲーム 1 2014/08/19 0:57:15
psvitaでの設定変更について 2 2014/07/12 1:03:12
PSP終了。 0 2014/06/03 14:19:58
RPGについて 3 2014/04/27 13:56:33
グランツーリスモ 1 2014/03/29 11:07:26

「PSP ソフト」のクチコミを見る(全 11032件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)