『組み合わせて大丈夫でしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:5.2型 録画機能:○ VL-SWN352KLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VL-SWN352KLの価格比較
  • VL-SWN352KLのスペック・仕様
  • VL-SWN352KLのレビュー
  • VL-SWN352KLのクチコミ
  • VL-SWN352KLの画像・動画
  • VL-SWN352KLのピックアップリスト
  • VL-SWN352KLのオークション

VL-SWN352KLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月

  • VL-SWN352KLの価格比較
  • VL-SWN352KLのスペック・仕様
  • VL-SWN352KLのレビュー
  • VL-SWN352KLのクチコミ
  • VL-SWN352KLの画像・動画
  • VL-SWN352KLのピックアップリスト
  • VL-SWN352KLのオークション

『組み合わせて大丈夫でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「VL-SWN352KL」のクチコミ掲示板に
VL-SWN352KLを新規書き込みVL-SWN352KLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

組み合わせて大丈夫でしょうか

2009/10/03 12:09(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > VL-SWN352KL

クチコミ投稿数:41件

VL-SWN350の購入を考えていたところKLVL-SWN352KLが出たので
こちらにしようかと考えています。

玄関子機V521L-Sか565Kを1つ、子機W607を2つ、カメラCM260を1つ
購入しようと思っていますが
バラで買うよりVL-SWN352KLを2セット、子機W607を1つとカメラCM260の方が安そうなのでこの組み合わせにしようかなと思います。
玄関子機は玄関と門塀に、モニター親機はリビングと二階の寝室か自分の部屋に考えています。

この組み合わせで何か問題になることはないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:10251429

ナイスクチコミ!1


返信する
SANTAXさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/04 17:48(1年以上前)

下記URLによると、本器は増設モニターVL-V650Kの接続は可能です。
http://panasonic.co.jp/pcc/cs/faq/tvdfon/top10/200906_18.html
VL-SWN352KLの親器がVL-V650Kと同等であれば可能だと思われます。
メーカーに問い合わせたらいかがでしょうか。

書込番号:10258578

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/04 18:01(1年以上前)

SANTAXさんのご指摘どおり、メーカに確認して見た方が良いでしょう。
ただ、『VL-V650K』は外見こそ『VL-SWN352KL』親機と全く同じように見えますが、ワイヤレス子機の登録機能がないなどやはり異なる仕様と思われます。
(それでも接続できれば良いのでしょうが…)

↓こちらも参照してみてください。
http://ctlg.panasonic.jp/product/points.do?pg=05&hb=VL-SWN352KL

書込番号:10258642

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2009/10/04 23:50(1年以上前)

SANTAXさん
ありがとうございます。リンク見てみました。
同機種の親機同士なら行けそうかなぁと思ってみたのですが。
明日月曜日なので時間とれたら電話して確認してみますね。

増設モニターは
kyukyukyu-no-kyuさん
ありがとうございます。
ワイヤレス子機の登録不可っていうのも不便ですよね。
なぜそのように微妙に仕様を変えてくるのでしょうね。

テレビはアクオスなのですがディーガがあるので留守録出来るかなと思ったら手持ちは古くて未対応でした。
レコーダーもSHARPをメインで使っていましたが、ディーガの新しいのを購入してつなげようかなと考えています。

テレビもそのうち買い増しする予定はあるんですがビエラはどうもくすんだような感じが引っかかっていてSONYがほしいんですけどね…
お金が飛んでいきますねぇ(T.T)

明日問い合わせた結果はまた報告させていただきますね。

書込番号:10260868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2009/10/09 12:43(1年以上前)

忙しくてレス遅くなりました。

パナソニックに問い合わせてみたところ残念ながら
KLVL-SWN352KLの親機同士ではやはり使えないということでした。
VL-SWN350と比較しても鳴り分け機能の差くらいとのことでしたが
接続はできないそうです。

VL-V650Kでワイヤレス子機の登録機能がない点については
KLVL-SWN352KLに登録すればVL-V650Kと子機、子機どうしなど
の内線機能やディーガとのリンクなどすべて問題ないとのことでした。

現在VL-SWN350よりKLVL-SWN352KLの方が安価なので
こちらにいろいろと組み合わせて安くなるよう探してみたいと思います。

SANTAXさん、kyukyukyu-no-kyuさんの情報のおかげで問い合わせもしやすかったです。
どうもありがとうございました。

書込番号:10281688

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VL-SWN352KL
パナソニック

VL-SWN352KL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月

VL-SWN352KLをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング