『新型と旧型の違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4インチ CPU:Core 2 Duo/2.53GHz(3MB) メモリ容量:4GB MacBook Pro 2530/15.4 MC118J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2530/15.4 MC118J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2530/15.4 MC118J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2530/15.4 MC118J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2530/15.4 MC118J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2530/15.4 MC118J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2530/15.4 MC118J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2530/15.4 MC118J/Aのオークション

MacBook Pro 2530/15.4 MC118J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 9日

  • MacBook Pro 2530/15.4 MC118J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2530/15.4 MC118J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2530/15.4 MC118J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2530/15.4 MC118J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2530/15.4 MC118J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2530/15.4 MC118J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2530/15.4 MC118J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2530/15.4 MC118J/A

『新型と旧型の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2530/15.4 MC118J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2530/15.4 MC118J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2530/15.4 MC118J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

新型と旧型の違い

2009/10/03 14:11(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2530/15.4 MC118J/A

クチコミ投稿数:318件

MB471だとキャッシュ(?)が6MBのようですが、
こちらの機種だと Core 2 Duo 2.53GHz(3MB) とのことで、CPU内部メモリ(?)が少ないと
思うのですが、普通に使うには何か違いがわかるようなことはありますか?
インターネットしたり、ちょっとゲームしたりするくらいです。

書込番号:10251909

ナイスクチコミ!0


返信する
MobileMeさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:27件

2009/10/03 15:12(1年以上前)

使用上2次キャッシュの3MBと6MBの違いを、私はたったの一度も感じたことがありません。ただ私が鈍感なのか...。
使用方法によって、違いを体感できることもあるのかもしれませんが、それほど神経質になる差ではないかと。

書込番号:10252132

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:318件

2009/10/03 23:08(1年以上前)

バリバリ使っても、あんまり違いは感じないですか。なるほどです。
気にするほどじゃないみたいですね。ありがとうございました。

書込番号:10254729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件

2009/10/11 23:21(1年以上前)

自己レスメモです。
今月は少しずつ値下がりして、あと少しで15万円以下になりそうです。
15インチが欲しくて、ゲームをやらないのならいいかも。

書込番号:10294546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/11/25 21:30(1年以上前)

>★まっちょ★さん

ついに15万切りました!!!
今が買い時なんでしょうか???

書込番号:10532322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件

2009/12/06 22:52(1年以上前)

年末ボーナス商戦ですからね、薄利多売で購入者もどんどん買わないとお金が回らないですね。
ネットとメールする程度であれば、十分だと思います。
こちら、スノーレパードも好調です。

書込番号:10590563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2530/15.4 MC118J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
\107,680 0 2010/05/13 20:21:42
噂の新機種は? 12 2010/02/20 21:20:48
SDスロットは付いておるんでしょうか?? 1 2009/11/28 15:30:45
買ってしまいました。 2 2010/02/03 12:39:31
長野県内のヤマダ電機 2 2009/11/07 14:57:19
グレードで迷ってます 4 2009/10/22 21:25:15
OS 2 2009/10/20 12:45:20
新型と旧型の違い 5 2009/12/06 22:52:54
日立製HDとの相性? 2 2009/09/13 1:53:40
前のモデルのほうが得か損か… 7 2009/11/08 10:51:50

「Apple > MacBook Pro 2530/15.4 MC118J/A」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2530/15.4 MC118J/A
Apple

MacBook Pro 2530/15.4 MC118J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 9日

MacBook Pro 2530/15.4 MC118J/Aをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング