『購入費用4200円捨ててしまった。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ ESET Smart Securityのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ESET Smart Securityの価格比較
  • ESET Smart Securityのスペック・仕様
  • ESET Smart Securityのレビュー
  • ESET Smart Securityのクチコミ
  • ESET Smart Securityの画像・動画
  • ESET Smart Securityのピックアップリスト
  • ESET Smart Securityのオークション

ESET Smart SecurityCANON SYSTEM

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 8日

  • ESET Smart Securityの価格比較
  • ESET Smart Securityのスペック・仕様
  • ESET Smart Securityのレビュー
  • ESET Smart Securityのクチコミ
  • ESET Smart Securityの画像・動画
  • ESET Smart Securityのピックアップリスト
  • ESET Smart Securityのオークション

『購入費用4200円捨ててしまった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ESET Smart Security」のクチコミ掲示板に
ESET Smart Securityを新規書き込みESET Smart Securityをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

購入費用4200円捨ててしまった。

2009/10/03 21:04(1年以上前)


セキュリティソフト > CANON SYSTEM > ESET Smart Security

スレ主 ukunさん
クチコミ投稿数:4件

無線LANでプリンター接続が出来ず。使い物になりませんでした。
対策方法をメーカより何通りもアドバイスいただきましたが、無駄でした。
「ご迷惑かけ、申し訳ありませんでした」「今後に活かします」との事でした。
他のソフトから乗り換えるべきでは無かった。

書込番号:10253729

ナイスクチコミ!0


返信する
障泥屋さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:9件

2009/10/03 21:24(1年以上前)

体験版を試すべきだった。

書込番号:10253864

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:32件

2009/10/03 22:00(1年以上前)

まあ、いわゆる勉強代ですね。これからは慎重になさった方がよろしいですよ。

書込番号:10254124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/10/03 22:56(1年以上前)

せっかくの良い報告なので、出来ればダメだったプリンタやら
無線の環境を報告されなければ無駄な愚痴スレで終わっちゃいます。

書込番号:10254621

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1057件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2009/10/03 22:57(1年以上前)

ダメもとであなたが使っているプリンターと同様の環境のユーザーの成功例がないか、別にスレッドを立ててみては?

書込番号:10254637

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON SYSTEM > ESET Smart Security」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ESET Smart Security
CANON SYSTEM

ESET Smart Security

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 8日

ESET Smart Securityをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング